暁 〜小説投稿サイト〜
アクセル・ワールド〜黒き妖精王〜
第四話 月の女神と妖精王
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「さーて何をしようかね」

と俺は屋上で授業をサボっている
とは言ってもすでに学校側から自由参加扱いになっているから問題は無いのだが

「伊達に250+α生きてないんだよね。学校の中じゃ対戦出来ないしな〜暇だな〜」

『2年B組レイン・クライス君。至急教室へお戻りください』

「あり?何かあったのか?」






























〜教室〜

「なんか呼ばれたんで帰ってきたんですが」

「ああ、来年の修学旅行の行き先を決めようと思ってな。今アンケートを取っているんだ。どこがいい?」

「別に何処でもいいです楽しめれば」

「そ、そうか……なら適当に先生が書いておくぞ」

「お願いしまーす」

「ああ、このままHRを行うから席に着いてくれ」

「うぃーっす」





























「レイン!」

「ん?どうした【オレンジ】」

「今から対戦しに行くけど見にくる?」

「ん、なら行かせてもらおう」

「だれが居るかな〜。バースト・リンク?」

俺の意識も同時に加速した
































「おーい【オレンジ】!負けんじゃねえぞ?」

「分かってるわよオベイロン?それに、このフィールドは私にピッタリだもん!」

空には満月が光り輝いていた
そしてフィールドに降り立つのはオレンジ色のデュエルアバターだ
ツインテールのような髪型
背中には三日月を模した弓を背負っている
腰の辺りにはスカートのような物が付いている

「ほう、あんたが相手か【オレンジ・アルテミス】」

「ごめんね〜、私の暇つぶしに付き合ってもらうわよ【ブロンズ・ミノタウロス】君♪」

アルテミスの対戦相手はまさに名前の通りだった
青銅でできたミノタウロス
その手には巨大な斧が握られていた
そのLvはアルテミスと同じ6

「えっへへ〜、オベイロンが観てるから負けられないんだ〜」

「イチャイチャしてんじゃねえよ?」

「君には関係ないでしょ!」

「おおおおお!《バーサーク・エリュマントス》??」

ミノタウロスの目が紅く光り斧もまた同じ光に包まれた

「なんかやばそう……」

「ブオオオオオオ?」

ドガァァァァァン?

紅く光る斧を振り下ろしアルテミスが背にしていた大岩を砕いた

「何よその威力?」

アルテミスは弓を放つ
しかしその全ては斧により阻まれた


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ