暁 〜小説投稿サイト〜
(仮称)真剣で転生者に恋しなさい!
第3話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ヤマと百姉が結ばれてるかもな。あと、合気道の鍛練はサボっても良いケドやっとけよ?』
「私と戦うの忘れるなよ」
『えぇ〜〜』
「え〜とはなんだえ〜とは!!」
「まぁ? お前がいなくなれば俺様のモテ期到来だ!」
『安心しろ。私が居なくなるだけでガクにモテ期が来るなら今頃百姉が百合ハーレム作ってるから』
「怪我とか病気に気を付けてね」
『私はお前が怪我とか病気しそうで心配だが』
「帰ってくるのを楽しみにしています」
『ああ、風邪には気をつけろよ?あと、フユも合気道の鍛錬はしとけよ? あれはお前らみたいのに持って来いだから』
「俺がいるから心配ない」
『…………幼女誘拐とかで捕まってそう』
「相変わらず酷いなオイ!」
「忘れないでね。忘れたりしてたら結婚してもらう」
『帰ってくるんだから忘れないって』
「待ってるよ!」
『ああ。じゃあ、またな』


 迷彩はそう言うと川神駅の方に歩いて行った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ