暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!
螺旋
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
愛する人との結婚を果した一夏と優奈、互いに支えあい、互いに助け合いながら、愛しあうことを誓い合った。たとえ互いに敵として戦う機会が来たとして愛する者もとして判断を下すと

「ううん…」

酷く重くなった瞼を持ち上げて目を覚ます。身体に纏わり付くのは妙にベットリとした甘ったるい蜜のような感じがした。頭がズキズキと痛む、どうして自分はこんな事になったのか全く覚えていない。ぼんやりした頭を持ち上げながら上半身をベットから起こす。手を頭にやって頭痛に耐える。二日酔いよりは酷くないが妙にはっきりとした痛みが襲ってくる。どうしてこんな痛みが…と考えていると自分の上半身が何も纏っていない事に気づいた。

「あぁん…だめぇ…」

ダンダンと頭がハッキリしてくる中に透き通った甘い声が響いてきた。声がする横を見ると…

「もう駄目なのぉ…壊れちゃう…」

産まれたままの姿で、まあ世間的にいうところの裸の優奈がそこにはいた。

「………あっ思い出してきた。確か俺は結婚式の後の披露宴という名の宴会で酒を飲みすぎて若干酔ったおかげでハイになって…優奈姉にビンタされて正気に戻って…その後…しょ、初夜を…」

昨晩行っていた事を思い出しただけで顔から火が出そうだ。そして妙に腰の疲労感があるのも納得がいった。余り行きたくないが行ってしまった、取り合えずこの状態をどうしたものか。こんな所を共夏にでも見られてみろ。絶対にヤバイと思う。

「お兄ちゃん、もう起きてる〜?それとも…お盛んだったからまだ眠い〜?」
「(ぼふぉ!?)」

一夏は声に出さないように心の中で噴出した。まあ事実なのだが、妹(本当はもう一人の自分)にそんな事をいわれるのはキツいものがあるようだ。

「…返事がない…そうやら昨日はお楽しみでしたね♪って奴みたいね。取り合えずえ〜っと…龍お兄様にご報告しないと、早くもえっと…孫?嫌違うわよね、それじゃ…甥っ子か姪っ子でいいのかしら?」

今すぐにでも共夏を止めなくては龍人にからかわれる!そう察知した一夏だったが、ベットから飛び起きようとしたが、身体が強い力で拘束されてしまって動く事が出来ない。優奈がいつの間にか抱きついていて動く事が出来ない。

「…やっぱり返事がないからお盛んルートで決定っと。それじゃお兄様にご報告〜♪」
「ちょっとまてぇぇぇええ!!お前絶対楽しんでるだろ!?愉悦ってるだろ!?お前共夏じゃねぇだろ!?ジュラングだろぉぉおお!!?」
「あっ〜きこえな〜い♪」

そういって共夏はスキップを踏みながら去って行く。一夏は龍人からからかわれる事を覚悟しながら肩を落とした。

「ああもう…しゃあねぇか…こんな未来はこの人と結婚を決めた時から解った事だしな」
「うぅん…もう朝ぁ…?」 

優奈は身体を起こし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ