暁 〜小説投稿サイト〜
夜の影
第二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
からだ。同じ仕事をしているからこそわかることであった。
「おかげで俺達はそのおかげで引っ張りだこですから」
「日本だけで仕事をされているわけではないと御聞きしています」
 警視正はまた彼に言ってきた。
「このように日本以外の国でも」
「そうなのですよ。フランスに行ったこともありますし」
 本郷はこのことについて警視正に話をはじめた。
「あとドイツなんかも」
「ドイツにもですか」
「はい、あの国にも行きました」 
 警視正に話す。
「欧州ですと他にはイギリスやスペインや。スウェーデンでも仕事をしてきています」
「本当に色々回られているのですね」
「EUの国は一通り回りましたよ」
 また笑って警視正に話した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ