暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
裁きの女王
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

木人形(ウッドドール)!」
「木が・・・動いた!?」
「サァーーーーーーーーーッ!」

シェリーが叫ぶと同時に、人形と化した木はルーシィに向かって腕を振り下ろす。
バランスを崩したルーシィに、もう片方の腕が伸びた、が。

大空風翼(アリエスエーラ)!」

突如ぽわぁ・・・と緑色の光がルーシィを包み、その体は一気に上昇する。
木の腕では空を切り、地面に激突した。

「何者ですの!?」

シェリーは慌てた様子で空を見上げる、と、そこにいたのは言うまでもなく。

「やっほー、え〜っと・・・キャバ嬢その2?」
「シェリーですわっ!」
「OK。覚えておくよ」

ルーだった。
背中から風で造られた羽を生やし、羽の消えたルーシィを抱えている。
トッと綺麗に着地すると、ルーシィを降ろした。

「大丈夫?」
「う、うん・・・でも今はそれどころじゃないの!」
「解ってるよ。あの木人形(ウッドドール)をどうにかしないと・・・」

2人の目線の先には木人形(ウッドドール)
ルーシィは金色の鍵を1本構えた。

「開け!金牛宮の扉、タウロス!」
「MOォォォォーーーーーーーーーー!」

呼び出されたタウロスは斧で気を一刀両断。

「星霊魔法!?しかも黄道十二門!?」
「わ〜、牛だ〜!ハコベ山の時はありがとね〜!」(第3話参照)

この状況が解っているのかいないのか、ルーは相変わらず呑気だ。

「ナイス、タウロス!」
「MOーーー!ルーシィさんのボディ最高ー!」
「星霊にそんな事言わせて喜んでるなんて、淫らもいいとこですわね・・・」
「言わせてないし喜んでないわよっ!」
「MOー!」
「え〜・・・何この牛・・・エロいんですけど」

先ほどまで感謝の言葉を述べていたとは思えないほど、ルーは引いていた。

「けど・・・星霊魔導士は私と相性が悪すぎますわ」

シェリーが小さく笑みを浮かべて呟いた。

「タウロス!やりなさい!」
「MO!」

所有者(オーナー)のルーシィに命令されたタウロスはシェリーに向かっていく。
が、すぐにくるっとルーシィの方を向いた。
その目は獲物を見るようにルーシィを見ている。
シェリーがニッと笑った。

「え?」
「ルーシィ!」
「MOーーーーっ!」

呆気に取られるルーシィをルーが抱いて跳び、そこにタウロスが斧を振り下ろす。
あと少しルーが遅かったら、ルーシィに斧が直撃していたかもしれない。

「ちょっと!タウロス!どうしたの!?」
「MOォオォオ!」
「んあっ」
「しまったぁっ!」

避け終えルーシィを離したルーが苦虫を潰したような顔をする。
タウロスはルーシィの左腕を掴み、自分の右手でルーシィの首を絞めて
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ