暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!
結婚式
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
一「一夏と!!」

ナ「ナタリーと!!}

リ「うp主(作者)の!!」

一、リ、ナ「「「後書きコーナー!!!」」」

リ「はいっという訳で今回も始まりましたこのコーナー」

一「遂に俺も結婚か…嬉しくてたまらないぜ」

リ「ナタリーさん、諦めますか?」

ナ「いや、側室として一夏を愛する」

一「それってありなのかな」

ナ「ありだろたぶん」

リ「嫌流石に優奈さんに相談しないと」

ナ「そうか!行って来る!!」

一「あっおい!!行っちゃった」

リ「んじゃ久しぶりに二人だけで締めましょう」

一「そうだな」

リ「それでは皆さん!!作品を読んだら感想を送ってください!これを習慣にして貰えると助かります!感想は私にとって、最高の栄養剤のような物なのです!感想が来ると創作意欲が湧くのでよろしくです!」

一「質問なんかも募集中だぜ!」

一、リ「では待て次回!!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ