暁 〜小説投稿サイト〜
(仮称)真剣で転生者に恋しなさい!
第1話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
間はその場で土下座した。


『………………ハイ?』


 ……………え? 状況が理解出来ないのだが。


「ガクトが迷惑かけた」


 ……え? これってあれか? 身内が迷惑かけたからリーダーが謝るってやつか?


『……………なぜ、何もしていないお前が謝る?』
「俺がリーダーだからだ」
『リーダーだから謝る? ふざけるな! 幾らグループのリーダーが謝ったとしても虐めていた当人が悪びれもせずにへらへらしていて理不尽な理由で苛められた奴が許すとでも思ってるのか!?』


 と、大声を出した事で教室に居た生徒達が私達の方を注目し、少し殺気が出てしまったのか、島津たちは顔を青くして土下座して謝て来た。流石に何とか袋の緒がキレたので―――

『その土下座を私じゃ無く京に謝罪の言葉と共にするべきじゃないのか!』

 ―――と、怒りに任せて怒鳴り散らしていた。その後、学校でも有名な風間ファミリーのメンバー3人が謝っている姿が噂と成り、京への虐めは完全に無くなったそうだ。


 ちなみにその後の京は―――

「ねえ、迷彩」
『ん?』
「好き(はぁと)」


『………………はい?』

 ―――何がどうしてこうなった?


 Side:Out


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ