暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第35箱 「はぁ…なんで体験入部を連続で??」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






























さーて…、今いる場所は 生徒会室じゃないよ?

ん〜〜、教室でもないんだ……。

それにしても、なぜだろう…

何で僕……。





【ボクシング部】に?




“ドガッ!!”



そんな疑問を感じている劉一には、をお構いなく。

善吉は、サンドバッグを叩いてる……。

「あー もう… 付き合ってくれって言われたから付いてきたけど……、何で体験入部の連続を?」

「いーじゃねーか! たまにはめだかちゃんばっかじゃなく、オレにも付き合えよ。」

善吉は、振り向かずにサンドバックを叩きながら言っていた。

「え……?男同士で、『どの部活はいろっか〜?』とか 言うの……?」

ちょっと、引き気味の目で善吉を見ていた……。

そんな気は、ま〜〜〜ったくさらさら無い!!

そんな事……、してたらめだかちゃんにも怒られるし、何よりもみんなから違う意味で注目されちゃう!!

「って、劉一ッ!!んな目で見んなよ!」

あからさまに引いてた善吉怒った♪

劉一は実はと言うと、途中からは、からかってるんだ! 苦笑

……とまあ、いろいろいつもどおり、話しながら…体験入部をやってると。


「おおぉい! この奴!グローブつけろグローブ!ケガすんぞー!」


体験入部する時に一通り説明してくれた人…部長に注意されていた。

「あ…すいません」

善吉は一言言うと、グローブをかけているところへ… そのままグローブをはめようとするから…

「ちょっーと!善吉ストップっ!」

劉一が一時停止をかける!

「……ん?なんだ?劉一。」

善吉が壁にかけてあるグローブを取りながら聞いていた。

「グローブを拳にそのままつけるんじゃなくてっ ほら、バンテージを巻かなきゃ。」

劉一はそう言って、バンテージを手渡した。

「そーなんだ、…む?これどーやってつけるんだ?」

はぁ…ボクシングするんだったら、ある程度知っておきなよ…ってか 説明してたし。

「なんだよ、その目は!また!」

あきれられている事に気付く善吉君…

「はぁ… まあいいや。手、貸して、」

そう言って 善吉の拳にバンテージをまいていく……。

随分手馴れたものだった。

実はと言うと……、めだかちゃんとスポーツの名の付くものは殆どやりあってるから……。

勿論、格闘技も……ね……。







「あいつら 有望そうだな、あの一年の奴ら!バンテージ巻いてる方も様になってるし。仮入部なんて言わずボクシン
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ