暁 〜小説投稿サイト〜
キラキラ!
part1

[8]前話
「恋」・・・それが頭から離れない


ずっと、姉の言葉が気になるのだ・・・


____「恋」をしたら毎日がキラキラするんだよ!!___


宝石かな?星の名前かな・・・


美空「あっ、愛梨おはよう!なに難しい顔してるの?」

この子は蒼井美空(あおい みそら)


私の幼稚園からの友達だ・・・。


「ねぇ、美空…「恋」ってなに?」


美空「え・・・?んっん?んーー・・・真剣にしらないの?」


「うん。なにそれ?」


美空「何って・・・言われても・・・とにかくものじゃないよ」


「じゃぁ、星でも、宝石でもないの?」


美空「あたりまえでしょ、えっ、なに愛梨初恋も両想いも片思いも失恋も知らないの?」


「うん。」

わからないんだ、「恋」がなんなのか・・・
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ