暁 〜小説投稿サイト〜
在りし日に戻る〜被検体YU〜
早く会わねぇと
[前書き]

[1]本文 [2]次話
夢を見た。

あの日、あの人と交わした約束の夢を…。


“この花が一面に咲き誇っているのをいつか二人で見たいわ”

彼女の周りにはちらほらと咲き始めている蓮の花があった。

“俺も貴女と二人で。この花びらが落ちるまでには必ず…”

“あらあら、せっかちさんね。今回ダメでもまた次があるわ”

“なら何年経っても必ず、貴女と共にこの花を見る約束を…”

“ホントに?…おじいさんとおばあさんになっちゃってもよ?”

“約束する”

“待ってるわ…ずっと待ってる”


それが神田に唯一残っていた本体の優しい一時の記憶。

(早くしねぇと。俺の体もいつまで持つか分からねぇ…)

[1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ