暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第135話 信じている
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
鳥のさえずりさえも聞こえない静かな森の中を私とショールは走り続けていた。

ショ「『ブラックテンプラネット』・・怪物召喚(モンスターズ)・・・『ブラックテンプラネット』・・怪物召喚(モンスターズ)・・・」

ショールが走りながら何かをぶつぶつ呟いているのが聞こえる。私は一度止まり、

エ「ショール、さっきから何を呟いているんだ?」

ショ「・・・いや、『ブラックテンプラネット』の封印を解く方法は、怪物召喚(モンスターズ)と、()()()()、何か必要だったような気がして・・・」

エ「何ッ!?それは本当なんだなっ!?」

ショ「あぁ。でもそれが何だったのか思い出せなくて・・・」

ショールは額に手を置いて考える。その時、

ティ「流石だな。元有名マジシャンであり、妖精の尻尾(フェアリーテイル)では数少ない頭脳派魔道士のショール・ミリオン。」

エ&ショ「!」

上を見上げると、木の枝に座っているティオがいた。

ティ「お前の頭の良さは褒めてやる。」

ショ「裏切り者に褒められても全然嬉しくないね。」

ティオは飛び降りて私達の目の前に着地した。

ティ「後もう少しでこの世界は生まれ変わる。」

エ「それを私達が全力で阻止する。」

ショ「お前等の好き勝手にはさせないっ!ギアチェンジ!モード風!!」

私は飛翔の鎧に換装し、ショールは緑色の光に包まれる。

エ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

ショ「風天刃!!」

私は双剣で攻撃を仕掛け、ショールは風を纏った手足で攻撃するが、ティオは全てかわす。

ティ「どっちもスピードを上げる鎧と魔法だが、まだまだ遅いぜっ!砂漠鞭(デザトウィップ)!!」

エ「うぁっ!」

ショ「イギィッ!」

ティオは右手を砂に変え、鞭のように私とショールの背中を叩きつける。

ショ「くっそ!風光砲!!」

ショールは両手をティオに突きつけ、風を纏った緑色の光線を放つ。が、ショールの攻撃はティオに当たらなかった。いや、当たったんだ。だが、突き抜けたんだ・・・

エ&ショ「えっ?」

ティ「残念でしたぁ〜☆俺の体は砂で出来ているんだぜ。」

ジュビアと似たような体質とゆう事か。厄介な相手だ。

ショ「砂なら・・・!ギアチェンジ!モード水!!」

ショールの体は緑色の光から青色の光に包まれる。

ショ「水力拳!!」

水を纏った拳で殴り掛かるが、これもティオの体は突き抜けた。ティオは怪しげに笑うと、体全身を砂に変えた。

ティ「砂に飲み込まれるろっ!おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

私は黒羽の鎧に換装し、剣で砂に姿を変えたティオを抑えつける。

エ「くっ・・・!」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ