暁 〜小説投稿サイト〜
(仮称)真剣で転生者に恋しなさい!
プロローグ
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
適当にこっちで用意するよ?」


 お願いします、行く世界はどんなとこですか?


「真剣で私に恋しなさい!ってとこだよ」


 ………名前と登場人物だけは知ってる。主人公の義姉が戦闘狂の世界最強な世界か。まあ、何とかなるでしょ。


「そうか、じゃあ特典に着いては向う行ってからのお楽しみって事で」


 ……わかりました。あ、性転換だけは無しで。あと、下半身不全も治してくれるとうれしいです。


「わかったよ」


 ………浮竹さんの言葉を聞くと途端に眠くなったので眠りに着いた。


 Side:了











――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――








 迷彩が眠りに着いた後、白髪黒目のお兄さんこと浮竹十四郎は数枚のレポート用紙を手に迦楼羅への特典を考えていた。因みにレポート用紙には迷彩の顔写真・姓名・生年月日・住所・性別・備考が書かれているちょっとしたプロフィール表と成っている。


「行っちゃったか。じゃあ、特典を付けるとしよう。
 まずは氣をDBGTのゴジータの十倍位にして、めだかボックスの宗像形以上の暗器術、覇気等を使えるようにして、全ての武術・忍術・体術・体技・導術も使えるようにして、どんな武器でも扱える柔軟さを与えて、身体能力を強化して。
 あ、そう言えばあの世界は壁と呼ばれる物が有ったな。それを超える才能と、見稽古を使えるようにして…………」


 こうして敦賀迷彩は、神の手によってどんどんと魔改造されて行くのだった。


[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ