暁 〜小説投稿サイト〜
東方虚空伝
第二章   [ 神 鳴 ]
十六話 朝霧を染める黒
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
やー、中々手強い魚だったよ」

「そうなの?お父様をそこまで追い込むなんてすごい魚ね。…なんて言う訳ないでしょ!」

 良いノリツッコミだよ紫。成長したね。

「もう、何も言わずに居なくなると心配するでしょ」

「ごめんごめん心配させて。…それで本音は?」

「起きたら居ないから寂しかった」

 目を逸らしながらそう言う紫の頭を撫でる。

「さぁ朝食にしようか。紫にも手伝ってもらおうかな」

「うん」

 紫と一緒に台所にむかう。なんか朝から慌しいけど今日も一日頑張ろう。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ