暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
呪われた島
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ッピーがボボの方を向く。
そして一瞬顔を曇らせたのをルーシィは見逃さなかった。
ボボは少し沈黙し、口を開く。

「禍は君達の身にも降りかかる。あの島へ行くとはそういう事だ」
「禍・・・」

ルーが繰り返す様に小さく呟く。

「本当に君達にこの呪いが解けるのかね?」

風が吹く。
ボボのマントが風に揺れる。
ボボはマントでずっと隠れていた左腕を露わにした。
そこにあった腕は。










「悪魔の呪いを」









明らかに人間のモノではない、異形の腕だった。







月明かり照らす呪われた島、ガルナ島。



あたし達の向かうその島の一角で・・・。



不気味な儀式が行われていた事は、この時はまだ知らなかったんだ・・・。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ