暁 〜小説投稿サイト〜
中二病が主人公になったら?
第2話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
"紆余曲折ありまして、オレ、1歳になりました。
立って歩けるようになり、少し喋れるようになったよ。
でも、呂律が回らないけどね。
まあ、爺ちゃんに下の世話をして貰っていた頃はかなり恥ずかしかったんだけど、
そういったものからようやく開放されたんで、とりあえず良しとしますかww
まあ、爺ちゃんはもっとお世話したかったのか残念そうにしてたんだけどね...。

さて、オレが3歳頃に起こるであろう事件、
『日向ヒナタ誘拐事件』に備えて少しでも強くなっておきたいと思う。
え?何で助けるかって?そりゃあ、NARUTOの中でも特にヒナタが好きだったんでww
この事件を切っ掛けに仲良くなれたらいいな〜とか思っているわけで。
んで、いつしかヒナタに「ひなだおー!」て言わせるんだ(キリッ!)
ん?別に『変態』とか『ロリコン』とか言われても全然気にしないし♪

ああ、話が逸れちゃったなぁww
しかし、この年齢だと修行なんぞロクに出来ないんだよな。
まあ、重りを持ち上げられるほどの筋力がないからなんだけどね。
とりあえず、いま出来ることと言えば、
火影邸内で走れるだけ走り回って脚力を上げることと、
両膝を着いた状態での腕立て伏せで腕力を鍛えることぐらいかな。
まあ、重りを使ったトレーニングが出来るようになるまで少しの辛抱だから
いまは地道に頑張ってます^_^ "


〜1年後〜

"はい、紆余きょ(ry
・・・2歳になりましたww
客観的に見て、めっちゃ流暢に日本語喋れる2歳児って気味が悪いよね。
うん、キモくてすみませんww
意思疎通って大事だと思うんで結構練習しましたwww
んで、まあまあ筋肉がついてきた気がするんで、
予め計画していた重りを使ったトレーニングをやろうと考えています。
しかし・・・肝心の重りが手に入らない(汗)
爺ちゃんはオレに対して過保護だから頼んでも貰えなかった・・・orz
という訳で、いまマイト・ガイ上忍の目の前までやって来ました。
あの人ならくれるに違いない。
では、早速・・・"

「ガイせんせー」
「ん?どうした、少年よ。何か悩み事か?」
「あの、体を鍛えたいので、良いトレーニング器具とか知っていませんか?」
「ああ!それなら、この『根性ベルト』がオススメだ!
腕や足に着けると効率良く青春出来る優れものだぁ!」

"『効率良く青春』?よく分からないことを言い出したな・・・"

「しかし、少年よ。どうしてそんなことを私に聞くのかい?」
「それは・・・全力で青春を謳歌したいからです!
しかし、そのためにはまず資本となる体を十分に鍛える必要があると考えています。
そこで!青春への第一歩を踏み出すためにせんせーに助言を仰いだのです。」
「ほう・・・成程な。」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ