暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第3話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
らない。

「ナギはあげないわ。いやしい雷の巫女さん」

「それはこっちのセリフだわ。紅髪の処女姫さま」

「あなただって、処女じゃないの!」

「何回もチャンスを逃しているリアスよりましですわ!」

 破壊音が巻き起こり、喧嘩のレベルを超えた争いが始まる。空中を飛び交い魔力を放ちあう。リアス先輩は水着の上をつけていないので

 みんなも何事かとこちらを見ていた。リアス先輩は水着の上をつけていないので、兄さんが鼻血を出して、アーシアさんに抓られている。その光景は父さんと母さんを幻視させた。

―バゴッ!

 僕のすぐ近くに魔力が飛んできて、プールサイドを抉った。

 止めたいけど、僕が止めたらややこしいことになりそうな気がビンビンするので、心の中で謝罪しながら比較的安全そうなプール用具室に逃げ込んだ。


Side out



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ