暁 〜小説投稿サイト〜
中二病が主人公になったら?
第1話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
"やあ、みんな!オレ、赤ちゃん!ww
唐突だけど、いまオレが置かれている状況を説明するよ!

オレは中二病探偵、『鳴門勇太』。
とある実験をして爆死し、死んだ先で『大○田常務』に会った。
『大○田常務』の話を聞き、ソイツが吹くオカリナに夢中になり、
突然体が落下を始め、目が覚めたら・・・

体が縮んでしまっていた!(デデーン♪ww)

とまあノリで『名探偵コ○ン』みたいに言ってしまったが、
一先ずそれは置いておこう。

とりあえず、無事『うずまきナルト』になれたみたいだ。
何故わかるかって?
だって、前世と比べてオレの手が超小さくなってるし、
目の前に『波風ミナト』と『うずまきクシナ』、
そして九尾こと『九喇嘛』さんがいるんだもん。
でも、ここから始まるとは思わなかったよね。ww
普通、原作第1話から始まると思うじゃん?
あ、でも原作第1話からだと
火影岩の前で宙吊り状態から始まっていたのか。
それはいやだなー。"

そうこう考えているうちに眼前まで九尾の爪が迫ってきていた。

「アダダダダブウゥゥゥ!(エッ!?ちょっとタンマ!ヤバイって!)」

しかし、それは届かなかった。
皆さんご存知の通り、ナルトの両親が庇ったのである。
その二人からもの凄い勢いで血が噴出し、
彼らの足元には大きな血溜りが出来ていた。
それを見てナルトは、

「ダダブダァァァ!(マミッたぁぁぁ!)」

・・・と不謹慎なことを叫んでいた。

そして、少ししてクシナがナルトに語り始めた。
ナルトも、流石にこれは真面目に聞く。
おそらく、これが両親から送られる"人生で最初で最後の言葉"であるから。

「ナルト・・・好き嫌いしないで・・・いっぱい食べて・・・大きくなりなさい!
お風呂には・・・毎日ちゃんと入って・・・温まる事・・・
それと・・・・・・夜更かししないで・・・・・・いっぱい・・・寝る事・・・!!
それから・・・・・・お友達をつくりなさい・・・
たくさんじゃなくていいい・・・から・・・!
本当に信頼できるお友達を・・・・・・・・・数人でいいの・・・!
それと・・・・・・お母さんは苦手だったけど・・・
勉強や忍術をしっかりやりなさい・・・!
ただし・・・・・・得意・・・不得意が誰しもあるものだから・・・
あまりうまく・・・いかなくても・・・落ち込まないでいいからね・・・
・・・アカデミーでは先生や先輩の事を・・・敬いなさい・・・!
あ・・・・・・それと・・・大切な事・・・忍びの三禁について・・・
・・・特に・・・"お金"の貸し借りには気をつける事・・・
任務金は・・・ちゃんと・・・貯金する事・・・・・・
それと・・・"お酒"は20歳になってから・・・
飲み過ぎては体にさわる
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ