暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
ナツVSエルザ
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

<P.S. パパには秘密にしててね>

そして手紙を封筒に入れ、ギュポッと音を立ててハンコを押した。
それと同時に一息つき、ぐーっと腕を伸ばす。

「ハラハラドキドキの大冒険もいいけど、やっぱり自分ん家は落ち着くなァ」
「これで家賃7万Jは確かに安いなぁ」

ルーシィは1人暮らしだ。
今も家には1人でいるはずだし、今日誰かを招いた記憶もない。
声のする方を向いてみる、と。

「いいトコ見つかったな、ルーシィ」

1人掛け用のソファに堂々とグレイが座っていた。

「不法侵入ーっ!しかも人ん家で服脱ぐなー!」
「ぐほぉっ!」

容赦なく蹴りをお見舞いするルーシィ。
それに対してグレイは言い訳という名の弁解をする。

「ちょっと待て・・・誤解だ・・・!脱いでから来たんだが」
「帰れ!」

来てから脱ごうが脱いでから来ようが、不法侵入は不法侵入だ。
するとグレイは少し不機嫌そうな顔をする。

「例の『アレ』今日だぞ。忘れてんじゃねーかと思ってきてやったのによォ」
「アレ?」
「やっぱり忘れてんじゃねーか。出発前にナツが言ってただろ?」

グレイの言う『アレ』、それは・・・。

「ナツとエルザが戦うんだ!」

そう。出発前の約束通り、2人が戦うのだ。
ギルドの前には大勢の人だかりが出来ており、その中心にナツとエルザがいる。

「ちょ、ちょっと!本気なの!?2人とも!」
「あら、ルーシィ」

それを聞いたルーシィは人混みをかき分ける。

「本気も本気。本気でやらねば漢ではない!」
「エルザは女の子よ」
「怪物のメスさ、ティアもな」
「何か言ったかしら?マックス」
「き、聞いてたのかよ!?」

音も立てずに現れたティアにマックスが驚く。

「だって・・・最強チームの2人が激突したら・・・」
「最強チーム?何だそりゃ」
「あんたとナツとエルザ、それからルーとアルカとティアじゃないっ!妖精の尻尾(フェアリーテイル)トップ6でしょ」
「はぁ?くだんねぇ!誰がそんな事言ったんだよ」

力説するルーシィをグレイが笑いのける。
・・・が、グレイはとんでもない事を口にしてしまったのだ。

「グレイ君?」
「あ?・・・ってアルカじゃねぇか。どうしたんだよ、突然『君』付けするとか・・・」

アルカはにっこり笑っている。
だが、その後ろのオーラは恐ろしいものを感じさせていた。
グレイの顔からダラダラと汗が噴き出る。

「あーあ、グレイってば大変だね〜。ミラを泣かせちゃったから、アルカの逆鱗に触れちゃった」
「バカね」

そう。最強チームだと言ったのはアルカの恋人、ミラ。
そしてアルカは誰よりも何よりもミラを愛している。
その為、時々恐ろしい事にな
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ