暁 〜小説投稿サイト〜
BALDR SKY
11SASで取りあえず女の子を買おう
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





 SAS(東南アジア州)にやって来ました。どんどんぱふぱふー。可愛い女の子をお持ち帰りだぜーという感じで行きたいと思うが、そんな単純じゃねえ。それにここはエルピス社の保有する州政府委託軍PANDORAが存在する。まあ、いざとなればGOAT委託軍の権限を使えるけどね。

「ここはどういう所なのですか?」

市場を歩いていると、レインが質問してきた。

「GT.ICE(超過防壁)というのでネットが封鎖され、リアルも防壁で封鎖されている場所だな。それにネットは常に見られている感じがする黒犬症候群(ブラックドッグシンドローム)というのがある」

「詳しいな。その情報であっている。だから、長時間の接続は止めろ。発狂するからな」

「分かりました」

「私は平気ですが……」

「エセルドレーダだしな」

既に発狂していれば、何ら気にする事もないだろうしな。

「あの、それでどこに向かっているのですか?」

「高級娼館だ」

「え?」

「そこに情報屋をしている奴がいる」

マシュマロマン事、ディオニシオ・ウルセライ中将か。高級娼館田舎娘と情報屋を営んでおり、金銭ベースで物事を考える。その太った身体や柔和な態度も含めて、したたかな人物だ。

「付いた」

高級娼館の中に入る母さんに、レインは真っ赤にしながら俺の手を握って入っていく。色々と知識をノイ先生に植えつけられたようだ。

「案内しよう」

緑の軍服軍人が現れた。髭が素敵なダンディな男性か女性かわからないマクシーム大佐だ。おそらく男性だろうとは思う。案内されて、高級娼館の中を移動する。

「連れて来ました」

「はいれ」

中に入ると、やっぱり大きな太った男性が居た。

「マシュマロマン……」

「ふむ。それはいいな。おっと、それよりも要件を聞こうか、ヘイゼル大佐。先ずは座りたまえ」

細長い円状の机に並べられた高級な椅子に座る。

「ああ、簡単だ。SASの拠点とし一室借りたい」

「ふむ。金次第だな。私は金が好きだからな。金があれば、世の中のほとんどの物は手に入る」

「ほら」

母さんが金を振り込んだようだ。

「マクシーム大佐、案内してあげてくれ」

了解(ポーニョ)

「あ、俺は個人的な交渉があるから先に行ってて。エセルドレーダは護衛を頼む」

「イエス、マイマスター」

「わかった。行くぞ」

「うん。またあとで」

母さんがレインを連れて出て行った。俺はマシュマロマンと対峙する。

「さて、お金になる事かな?」

「なる。情報次第では言い値でいいよ」

「ほう、聞こうか」

「まず、アップルと呼ばれている女の子を探してくれ」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ