暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
劇場版ヒロイン+αとの再会そして、金髪との対面
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
フルーラはチュウゴク地方のたどり着いていた
















フ「サトシくん・・・どこなのかしら?」

?「あの〜・・・サトシくんのこと知ってるの?」

フ「え?あ、あなたは?」

カ「私は・・・カノン・・アルトマーレからきたんだ!」

フ「私は・・・フルーラです・・・アーシア島の巫女です・・・」

ラ「キューン!!」

フ「へ?え、ええええええええな、なんでラ、ラティアスがここに?」

カ「あ、こら・・・隠れてなさいって言ってたでしょ?」

ラ「キュン!キュン!キューン!!」

カ「ま、まさか・・・サトシくんの居場所わ、わかるの?」

ラ「キュン!」

カ「じゃあ・・・行きましょう・・・・あなたも・・・」

フ「え?、あ、はい!」

こうして二人(と一匹)の劇場版ヒロイン(とポケモン)は出会いました












そして・・・・テヤマタウン

サ「・・・・・」

カ「サトシ?サートシ!」

サ「ん?」

カ「どうしたのよ」

サ「いや・・・なんか嫌な予感がまだ・・・すんだよな」

カ「えっ?・・・・まだ?」

サ「ああ・・・」

っとそこにやってきのは・・・




「「「サトシくん!!!/キューン!!!」」」





サ「え?あっ・・・カノン・・・フルーラ・・・何でここに?ってラティアスがここに?」

カノ「サトシくんがここに行ってるって聞いたからきちゃった」

サ「いやいや、きちゃった・・・じゃあないでしょ?なんでラティアスまでいんだよ」

カノ「行きたいって・・・言ったから連れてきたんだ・・・」

サ「じゃあ・・・姿を変えさせろよ・・・そのままじゃあ騒ぎになるぞ?」

カノ「それも・・・そうねラティアス・・・ってもうなっちゃってんだけど」

サ「え?あっ・・・なぜ・・・カスミなわけ?」

ラ「この方がいいもん」

サ「ああ・・・っていま・・・しゃべった?」

ラ「そうだけど何か変?」

サ「いやいや、すごくややこしく・・・なるんですけど」

ラ「え?そうかな?」

サ「もう・・・いいよ・・・でフルーラはなんでここに?」

フ「えっと〜ルギアからいってこいって言われたんだ」

サ「(ルギアが?)なんで?」

フ「え?えっと〜サトシくんがここにいるから?」

サ「なんで?」

フ「いや・・・その・・あの・・・////」

カノ「(まさか・・・)カ、カスミちゃん「何?」まさか・・・フルーラって・・・「うん・・・そのまさかよ・・・・」
あーライバルがいっぱいだよ〜」

カ「まあまあ・・・でもそ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ