暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
次なる再会緑の少年とドラゴンバスターとサトシの明かされる過去
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サトシ達はラングレーとデントにあっていた




サ「いや〜久しぶりだなデント・・それにラングレー・・・・・」

ラ「ええ・・・そうね・・・」

デ「そうだねでもサトシは新人トレーナーじゃないことにびっくりしたよシンオウのことはヒカリさんから聞いてたけど・・・・」

サ「ごめんな・・・俺はそういのきらいだから・・・・」

ラ「あんた・・・どうしたのよ」

サ「え?あっシゲル頼んだ「わかった」・・・」

シ「実はね・・・・
っていうわけなんだよ」

ラ「ごめんなさい・・・サトシ・・・」

サ「いや・・・別にいいよ・・・」





そんなサトシにカスミが聞いた・・・・・








カ「サトシ〜ミクさんがどんな風に亡くなったの?教えて?」

「「「「「「カスミ(さん)!!」」」」」」

サ「えっ・・・わかった」

今サトシの顔が青になったすぐに戻った

サ「あれは俺が六歳の時に友達とトキワの森に入ったんだ」

ハ「と、友達って?」

サ「ああオニスズメだ」

ピ「ピカピピカ?カピ・・・ピカピ!ピピカピピカピピカピカピ!!!!」
オニスズメ?でも・・・サトシ!襲ってきたじゃないないか!!!!

サ「あいつらとは違うよ・・・」

ピ「ピッ・・・ピーカピ!」
ホッ・・・なーんだ!

サ「そして・・・俺は不用意にポケモンに触ってしまったんだで激怒してオニスズメに襲ってきたんだ俺はそいつを守った・・・ところがポケモンがいっぱいポケモンが現れたんだもちろん激怒して・・・次に俺が狙われたんだあいつが・・・ミクが俺を庇って死んだんだ初恋の相手だった初キスの相手だったでも今は罪悪感しかないんだ!!!!俺があの時・・・あの時!!
あいつに不用意に触ったからあいつに合わせる顔がねーんだよ!!!!!!(涙」

カ「サ、サトシごめんなさい本当に思い出させてごめんなさいごめんなさい(涙」

ハ「・・・サトシちょっときて・・・」

サ「えっ・・・「早くきて」はい・・」

ハ「ごめんなさい(涙)辛かったよね"私"せいでごめんね」

サ「何・・・言ってんだよハルカ!!ボケかますのもいかげんしろよ!!!」

ミ「いいえ私は"ミク"よ・・・」

サ「じゃあ証明しろよな」

ミ「わかった・・・じゃあ証明するわね・・・サトシあなたは"私"の大事にしていた、ぬいぐるみがいじめっ子に取られた・・・ときに取り返してくれたよね」

カ「サトシ・・・どう?」

サ「・・・ああこいつはミクだ・・・あの出来事は俺とシゲルそしてミクしか知らない」

だよなっとシゲルに聞く

シ「ああ・・・たしかにこいつはミクだな」

サ「まさかのハルカに取り憑
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ