暁 〜小説投稿サイト〜
サトシとヒロインチュウゴク地方の冒険
最初の冒険
少年の隠された過去そして、再会・・・
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サトシとシゲルは言い合っていた







サ「そうだよ!!!・・・まだあいつの・・・・ミクのことまだ好きだよそれがどうしんだよ!!!!」

シ「でも・・・あの子は・・・死「それ以上言うな!!!」・・・やっぱりか・・・・」

このミクという子はサトシの初恋の相手で初キスのあいてだった・・・ミクはポケモンに襲われていたサトシを庇って死んでしまった・・・
サトシは一時的にポケモンのことが嫌いなになってしまった
サ「俺を庇って死んだぞだから俺は・・・俺は罪悪感しかないんだよ!!!!どんなふうにあいつに・・・あいつに謝ればいいのかわかんねえんだよ!!!!!」

シ「サトシ・・・でもあの子たち・・・は知らないんだ・・・あの子達は・・・お前のことが好きでもあり・・・仲間だから守ってやりたいと思ったと・・・思うぞ?」

サ「でも「サトシ?」・・カスミ・・・」

ハ「どうしたの?」

ヒ「そうよ?」

サ「カスミ、ハルカ、ヒカリ、・・・・いいや別に(涙」

カ「サ、サトシど、どうしたのよ?」

サ「だから・・・なんでもないって(滝涙」

ハ「その顔で・・・言われてもね・・・・ってヒカリいつきたのよ!」

ヒ「な、何よ・・・いきなり叫んで・・・耳元でうるさいわね!ついさっきよ・・・サトシ本当にどうしたのよ」

サ「いやべつにな、な、な「サトシ?」シゲル言ってくれ・・・「いいのか?」ああ俺は辛くて言えない・・・・「わかった」頼んだぜ・・・」

カ「シゲル・・・サトシどうしたのよ」

シ「実は・・・・・



というわけなんだ」

カ「・・・サトシ?」





サ「ビクッ」






ハ「まあ・・・仕方ないかそれが・・・理由だからあの時・・・瞬殺したのね・・・(でも、諦めないけどね)」

ヒ「言ってくれたって・・・・いいじゃないアイリスも瞬殺したのよね」

サ「まあな・・・あの時・・・・言ったじゃないかいまは・・・幸せにはできないって・・・・(涙」」

ヒ「わかりにくいもん・・・さすがにね・・・・鈍感キング」

サ「ごめん・・・って俺は鈍感・・・・じゃあねえよ・・・」

いやいや鈍感だって

サ「・・・ってそれに・・・・キングってなんだよ・・・・いつキングに・・・なったんだよ・・・」

そこかよ
シ「まあまあ「うるせえ・・・ナルシーで気障なやつは黙ってろ」・・・それひどくn「俺の方がひどいわ」・・・」

ああ黙っちゃたよかわいそうに


カ「・・・でその子っていつから一緒なの」

シ「・・・僕と同じ幼馴染だよ・・・ハハハ・・・かっくし」

カ「サトシ〜ちょっといいすぎたんじゃないの?」

サ「俺もそう思った・・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ