暁 〜小説投稿サイト〜
BALDR SKY
08レインとシャルの一日
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話






 桐島家に来てから一週間が経った。ここに来てから婚約者になったレインを好みの女の子にする為の光源氏計画を発動した。それは樹形図の設計者まで使用して、徹底的に立案した。なので、ほぼ常に一緒に居る。お風呂では一緒に入って、手で隅々まで洗い合ったりする。その時、ちょっとずつでも快楽を与えて一緒に入るお風呂は気持ち良いと覚えさせる。

「……お兄様、ここがわかりません……」

「どれどれ……」

今はレインと俺の部屋で、椅子に座った俺の上にレインを乗せて机に向かい、勉強させている。

「ここは微分を使うんだ」

「なるほど……」

レインには現在、微分、積分、解析幾何、抽象代数、関数論を教えている。光源氏計画によって、原作よりもハイスペック・レインちゃんにする予定だ。樹形図の設計者により一日を細かく仕切り、食事、勉強、遊戯というなの勉強、お風呂、睡眠、運動という感じを効率よく分けて行っている。
俺はこないだ6歳になったが、レインはもうちょっとしたら同じ6歳になるので、褒めて伸ばす方法と、レインが楽しく遊びながら勉強できるように頑張っている。更にご褒美を用意している。

「できました!」

「どれどれ……うん、合っているよ」

「やったです!」

喜ぶレインの頭を撫でながら、小さな口にナノで調整された飴玉を入れてあげる。

「ん〜〜〜♪」

コロコロと可愛らしく、口の中で楽しんでいる。レインの学習計画も樹形図の設計者でレイン専用に導き出された高効率の方法を採用している為、どんどん吸収していく。

「次は遊ぼうか」

「はい、お兄様」

何時も一緒に寝ているベットに横になって、仮想へとダイブする。

【ダイブ】

仮想に入ると、レインは草原に作られたアスレチックで猫達と戯れだす。高機動でアスレック内を自由に動き回り、翻弄する猫達を捕まえるという遊びだ。猫達も尻尾で隙あらばレインを軽く攻撃してくる。反射神経や状況対応能力を強化する訓練だ。レインが限界ぐらいまで頑張ると、なんとか捕らえられる設定だ。捕らえられた思う存分モフモフできるのだ。アスレチック以外にも色々と場所はある。レインと猫をシュミクラムに変えて、アスレチックを構造体に変えれば立派な捕獲と回避訓練となる。

「フルアーマーZZガンダム・デンドロビウムはもう少しでできるな。クシャトリヤは骨組みだけだな」

もう一つの事と並行していたので、効率が遅い。だが、レインの為なので構わない。
猫との訓練が終われば俺の膝を枕にしてお休みタイムに入る。その間、レインの頭を撫でて、寝顔を堪能できる。
お昼寝が終わったら、リアルに戻って運動だ。

離脱(ログアウト)

 運動着のシャツと短パンに着替えて、一室を改造し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ