暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな無茶をしてた同居人は深く反省するべきだろ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
学園外にプライベートで出るときのみ。ついでに外出時は必ず護衛に誰かついていくという条件付きでだが。



7月10日

とんでもないことが判明した。

オウカとウツホのじゃれ合いのデータがコアネットワークを通じて全世界のISに伝わっている。映像的なものではなくエモーショナルな形で。つまり全世界のISの個性が「じゃれ合い」という行為とそれがもたらす感情を理解し始めたということだ。

これの何がとんでもないって、「これが(一部の例外を除く)全世界のISコアにいったいどういう影響を及ぼすのか誰も分からないし予測がつかない」という点がとんでもない。おまけにこの事実を知覚してるのも人間の間では多分博士と俺のみである。

・・・俺、実はとんでもないこと引き起こしたんじゃないだろうか。でもオウカ達が可愛いので気にしないことにした。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ