暁 〜小説投稿サイト〜
副部隊長と戦技教導官の色ボケな日々
<1:憂鬱な日々編>
第98.5話:同棲初夜
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
満面の笑みを浮かべて頷いたなのはが、俺の顔を見上げていた。

(キス・・・したいな)

俺がなのはの顎に手を添えると、なのはの笑顔の質が少し変わる。
無邪気な笑顔から、妖艶な笑みへと。
俺が少し腰をかがめてなのはに顔を寄せると、なのはの方も少し背伸びをして
俺に向かって唇を突き出してくる。

「ん・・・」

唇を合わせた瞬間、なのはが小さく声を上げた。
俺はなのはの腰に腕をまわして抱き寄せる。
なのはの下唇を吸い上げるようにねぶり、俺は一旦なのはから顔を離す。
チュポンという音とともに目を開けると、潤んだ瞳で俺を見上げるなのはと
目が合った。

「好きだ」

俺はそれだけ言うと、再びなのはに顔を寄せる。
今度はなのはの口内に舌を差し入れ、お互いの舌を絡み合わせる。
俺は薄く眼を開け、なのはの肩越しにベッドの位置を確認すると、
一心不乱に舌を突き出してくるなのはの身体を押して一歩前にでる。

「ちょっ・・・んっ!」

背伸びをしていたなのはがバランスを崩しかけ、俺から顔を離して抗議の声を
上げようとするが、俺はなのはの身体を抱き上げるようにして再び
2人の距離をゼロにする。

そうしてなのはを少しずつベッドの際へと追いやっていき、最後になのはを
ベッドの上に押し倒した。
ベッドに手をついてなのはとの距離を開けると、なのはと目があった。

「したいの?」

「嫌か?」

「イヤ・・・じゃないよ」

笑ってなのはが答えた瞬間、俺はなのはの首筋に吸いついた。

「んっ・・・」

首筋に舌を這わせながら、なのはの服を捲り上げブラの下に指を滑り込ませる。
なのはの乳房がプルンと震えながら姿を現す。
その柔らかい感触を味わうように揉みしだくと、なのはが少しだけ身体を震わせる。

「ゲオルグくんって、おっぱい好きだよね」

「なのはのおっぱいが魅力的すぎるからだよ」

「・・・ばか」

なのはは顔を赤くしながら小さくそう言うと、俺の首に腕をまわしてキスをせがむ。
俺はなのはともう一度唇を合わせた。
同時に俺はなのはの乳首を軽くつまんだ。

「あんっ!」

少し刺激が強すぎたのか、なのはがベッドに倒れ込む。
乳首への攻撃を続けると、なのはは腰を浮かせて時折身体をビクっと震わせた。

「あっ・・・やん・・・にゃっ!」

すぐになのはの乳首は硬く立ち上がる。
俺は硬くなった乳首を舌で回すように舐め、次に吸い上げる。
最初は囁くような大きさだったなのはの喘ぎ声はだんだん大きくなっていった。

(なのはって・・・敏感だよなぁ)

俺はなのはの胸に顔をうずめながら、下半身へと手を伸ばす。
スカートを捲り上げ、太股を撫で上げていく。

「やっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ