暁 〜小説投稿サイト〜
はたらく白野くん
岸波白野、魔王、勇者、共闘する
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


「あれ・・まだ僕のことがわからない〜?
僕だよ、僕・・」

いや知らんし・・それに自分は魔王じゃないし・・だがこの似非天使見かけ以上に、やばい気がする!

キャスター!頼む!
「ミコ〜ン!御主人様〜!!

御主人様からのご指名された以上この私に負けはありません!!」
「なにおばさん、僕に勝てると思うの?

無理無理〜」
ふ・・貴様は失態を犯した・・そう、それは

「あははは・・そうだーセイバーさんに今日の夕飯が決まったのでメールしないといけませんね・・今日は、焼き鳥と手羽先ですよ!!っと
あはははは
鍛えに鍛えたこの一撃、ついに炸裂する時がきたようです!!」

キャスターを、おばさん呼ばわりしたことだ!!

「って!せっかく私の見せ所なのに何、空に逃げていやがりますか!?」
似非天使が、空を浮いた・・キャスターにはアーチャーのような弓での飛んでいる相手の攻撃手段はない以上、防御を固めるしかない!!
「早速で悪いけど幕を引かせてもらうよ」
そう言って空を飛びながら紫色の光を飛ばしてきた!あれは魔力弾!?
しかも雨のように飛ばしてくる。
このままだと・・当たる!?
「御主人様!!危ない!?」
くっ!?キャスター!?

キャスターが自分を庇って、あの魔力弾の雨をうけてしまった
しかもその雨は自分たちだけではなく、周りにも被害がでている
キャスター!!キャスター!?
「御主人様、そんな顔をしないでください・・それに御主人様の、その涙目レア顔を見れましたし、それだけで私の気力はMAXですから・・
ですがすいませんが回復を、お願いいたします・・」
力なく笑うキャスター・・ほんとうにごめん・・
すまないキャスター・・魔力のすべてを使っても助けるから!
「・・御主人様・・ここでの魔力は、生命力です・・それでは御主人様のお命が」
構うものか!
「回復させる暇・・与えると思っているの?」
くっ!今の状態でまた喰らったら、今度こそ危険だ!?
「「・・悪魔元帥・・ルシフェル!?」」
その声は真奧さんと恵美さん!?
「岸波君!!大丈夫だった!?」
「白野くん!!大丈夫だったか!?」
はい!恵美さんに真奧さん・・少し時間を稼いでください!

そうして真奧さんと恵美さんがルシフェルと呼ばれた似非天使と話している今なら!
コードキャスト!heal(32)!!
何度かhealをかけているが、やはり効果はムーンセルにいたときの半分以下しか効果がない
それに魔力が足りない!
「大丈夫ですよ。御主人様・・もう大丈夫ですから・・それ以上は命の危険がありますから」
そういって立ち上がるキャスター・・すまない役に立たない、マスターで・・
「いえいえ・・御主人様・・私、言いましたよね?御主人様か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ