暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギアIXA
青い運命の下に
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
戦姫絶唱シンフォギアIXA




世界はいつだってそうだ。

化物がぱんぱかぱーんと現れ人を殺す殺戮ショーを開催、それに釣られた英雄は化物を退治するヒーロアクションを好き勝手に始める。
そして、化物を退治して満足した英雄は人に討たれる……。

これがループしているのが世界だ。

でもさ、そろそろこんな茶番ループを壊したいとは思わないか?世界に目に物を見せてやりたくないか?イクサ君、んん?


ーー………。


まぁそう睨むなよ、いいだろ?丁度この世界は化物と人と英雄で満ち溢れてるんだからよ。
そこに“第四者"をぶち込んだらどうなるかな?ってぐらいの実験なんだぜ?名誉ある実験動物(モルモット)なんだから喜べよ。


ーー………。


んー、やっぱり女顔とはいえ男を縛る趣味は無いんだよなー俺。
とりあえず〜。ブルーが無くてもお前仮面ライダーの改造バッタ人間並に強いからなー、我ながら変な改造しちまったぜ☆いやぁ頑張っちゃったよ俺。


ーー………ッ!!


だからさぁー、暴れるなっつーの。この鎖は特殊合金製、アフリカ象が千匹いようが壊れねーよ。怖したきゃ核かレーザー辺りでも持ってくんだな。

…ま、諦めて運命を受け入れろよ。お前は運が悪かった、うん、お前は運悪く俺の標的になっちまって運悪くブルーに適合しちまって運悪くここまで生き延びたんだ。

…で、お前はこれから毎日毎時間安心を許されず、常に死と隣り合わせだ。
これからの運命に絶対あがらえない、抵抗も絶対に無理だな。
絶望しろ、それでも死ぬな、このクソッタレな世界を生き抜け。
未知に、恐怖に、明日に、人に、化物に、世界に、英雄に、思い出に、正義に、悪に、悲しみに、喜びに、怒りに、俺に、未来に、自分自身に、ブルーに、敵に、味方に、青い空に、白い雲に……

……絶望しろよぉ☆


ーー〜〜〜〜ッッッ!!!!!!


ギィャァァァァァッッハッハッハッ!!!!
いいねぇ、その絶望した顏!そんな絶望した顔見る為にこんな事やってるって言っても過言じゃないね!本当マジ受けるわ〜!

改造手術した甲斐があったってやつだ!超エキサイティン!!


ーー…。


そんな訳だ、じゃあな。後6時間後に会おーぜ☆


ーー……。


おいおい、そうしょぼくれるなよ。別に殺しはしないさ…。


ーー…………!!!!!


……あーあ、ダメだな。

もういい、お前らコイツを適当に抑えとけ、下手に暴走されても困るからな。あと睡眠麻酔も忘れるなよ。


….やれやれ、まだ記憶を消された事自体を覚えちまってるか…。
ま、いっか。おいお前らさっさとコイツを特式部屋まで連れてけ、勿体無いがもう一度コイツ
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ