暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
氷の女王
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「何でエルザみてーなバケモンが俺達の力を借りてぇんだよ」
「知らねぇよ。つーか『助け』なら俺1人で十分なんだよ」
「じゃあお前1人で行けよっ!俺は行きたくねぇ!」
「じゃあ来んなよ!後でエルザとティアに殺されちまえ!」

ここはマグノリア駅。
言うまでもないが・・・ナツとグレイが周りを巻き込んで喧嘩していた。
周りの人たちは驚いたような目で2人を見ている。

「うっせーなぁ・・・まぁ、面白れぇからいいか」
「ティアが来たら殺されちゃうね」

この2人はその喧嘩を呑気に見ている。

「迷惑だからやめなさいっ!」

エルザに協力を頼まれていないはずなのにいるルーシィが止めようと言った。

「もぉっ!アンタ達、なんでそんなに仲悪いのよぉ」

溜息まじりにそう言うルーシィ。
ナツとグレイは一旦喧嘩を止め、ルーシィをまじまじと見つめた。

「何しに来たんだよ」
「頼まれたのよっ!ミラさんに!」

そう。
時は戻すこと前日、つまりエルザが帰って来た日・・・。

『確かにあの6人が組めば素敵だけど、仲がギクシャクしてるトコが不安なのよねぇ〜。ルーシィ、ついてって仲を取り持ってくれる?』
『えぇーっ!』
『ペン・・・』

ちなみに最後の『ペン・・・』はリーダスである。

「ミラさんの頼みだから仕方なくついてってあげるのよ」
「本当は一緒に行きたいんでしょ」
「まさか!てか6人の仲取り持つならアンタがいたじゃない!うわーかわいそっ!ミラさんに存在忘れられてるしー」
「あい」
「僕とアルカとティアは仲いいよね?」
「ギクシャク何かしねーよなぁ。ったく、ミラは心配性なんだよ。そーゆートコも好きだけどなっ!」

よくそんな事を堂々と言えるものだ。
そしてそんな間にも2人の喧嘩は再会していた。

「テメェ、なんでいつも布団なんか持ち歩いてんだよ」
「寝る為に決まってんだろ。アホかお前」
「あーあ・・・めんどくさいなぁ・・・」
「キャバ嬢。いい方法があるよ」
「あたしキャバ嬢じゃないから・・・で、方法って?」
「耳貸して」

ルーがごにょごにょと何かを囁き、ルーシィは納得したように頷く。
そして2人は顔を見合わせ、口を開いた。

「あ!エルザさん!」
「ティアもいる!」

その一言を聞いた2人はぴくっと反応する。
そして。

「今日も仲良く行ってみよー」
「あいさー」

2人は仲よさそうに肩を組んだ。
そう、ルーが言ったいい方法とはエルザとティアが来たと2人に思わせる事。
もちろん2人はまだ来ていない。正真正銘、真っ赤な嘘だ。

「あはははっ!これ、面白いかも」
「でしょ?」
「「騙したな、テメェ等!」」
「あんた等、本当は仲いいんじゃないの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ