暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
氷の女王
[3/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
をはさんだ。

「なぁエルザ」
「なんだ?お前も勝負したいのか?」
「いあ、そうじゃなくて・・・ティアは?」

そう。
居るはずのティアがいないのだ。
先ほどからルーが辺りをきょろきょろ見回している。
すると、1人の男が泣きながら歩いてきた。

「くっそぉ・・・くっそぉ・・・」
「仕方ねぇって。相手はあの氷の女王(アイスクイーン)だぞ?」
「噂にゃ聞いてたが・・・あれ程とはよぉ・・・ぐすっ・・・」

氷の女王(アイスクイーン)
その言葉を聞いた瞬間、ルーとアルカの顔が輝き、エルザが溜息をつき、グレイはやれやれと額に手を当て、ナツがさらに燃え上がった。

「貴女に一目惚れしましたっ!す、好きです!付き合って下さい!」

すると向こうからTPOを全く考えていない告白の言葉が聞こえてきた。
周りにいた野次馬たちが囲むようにしてその光景を見ている。

「何あれ・・・こんなトコで告白するなんて、デリカシーが無いっていうか・・・」
「あの人、終わったね」
「あぁ」

呆れるルーシィの横でルーとアルカが縁起でもない事を呟く。

「・・・一目惚れ?」

感情の篭っていない、冷たい氷のような声が響いた。
その声を聞いた瞬間、エルザがさらに大きなため息をつく。

「そんなの一種のまやかしに過ぎないわ。私の見た目しか知らないくせに気安く告白なんかして来ないで。私はアンタみたいなTPOを知らない、しかも見知らぬ人間と付き合うほど軽い女じゃないの。答えは当然『NO』よ」

強烈すぎるというか冷淡すぎるというか・・・そんな返事に男はワナワナ震えて立ち去り、野次馬達もばらけていった。

「ティア!」

ルーが声を上げ、ティアに向かって走っていく。
そして・・・。

「久しぶりっ!会いたかったよ!」

何の前触れもなく、ティアをぎゅっと抱きしめた。
ルーシィはその意外過ぎる行動に唖然とする。
そして抱きしめられているティアは細かく震えると・・・。

「毎回毎回・・・勝手に抱きついて来てるんじゃないわよ、バカルーがぁぁっ!」
「ぐぼっ!」

ルーを思いっきり殴り飛ばした。
一応お知らせしておきます。ここは駅です。民間人大勢います。
よい子はマネしてはいけません。

「さっすがティア、キレも威力も変わってないね!」
「それ褒めてるのかしら、貶してるのかしら」
「褒めてるよ?」

子犬のように可愛らしく屈託のない笑みを浮かべるルーに何も言えなくなったのか、ティアが溜息をつく。

「エルザ、遅れて悪いわね」
「いや、私も今来たところだ」
「そう・・・」

ティアの視線がルーシィに注がれる。

「あんた、ハルジオンの・・・」
「へ?」
「覚えていないの?乏
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ