暁 〜小説投稿サイト〜
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん! 
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん、短距離転移(ショートカット)する!
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ださい!」

「そうですね。返さないと更なる攻撃を加えます」

「そうだよ。なんなら、もう一発いってみる?」

私とベルちゃんが脅しにかかります。

「それはできない。これは、我の管理下に、ある」

「じゃあ、管理をやめてくださいっ! それにニオをこれなんて言わないで!!」

「我は、すべての権限を持って活動している。妨げるものは、あらゆる手段をもって排除する。お前達のこれ以上の干渉は許さない。錬金術師に異界の魔女よ、これは警告だ」

どうやら、返す気は無いようですし、それにやりあう気ですね。それなら、こちらもそれ相応の手段を取らせて貰います。

「何を言われても私の妹を返してもうらまで引きません!」

「あっ、待って!」

話の途中で転移していきました。

「ニオ……」

「何してるの、アーシャ? 追うわよ」

「え?」

「ここに居るのは未来の大魔術師様よ。それが2人も居て協力してあげるんだからね」

「私達にかかれば、準備さえできていればですが、転移先の空間を把握する事なんて容易いです。どうせなら、このままニオさんを取り返しに行きましょう」

「あ、ありがとうございます! 直ぐに行きましょう!」

「任せてよ! それじゃあ、ルフェイ、よろしく!」

ドヤ顔でこちらに丸投げしてくるベルちゃんを見ながら、両手に高密度の魔力を集め、低温と高温にして先程消えた人の場所に行きます。

「よっと」

そして、術式を展開しながら空間の壁に指を入れて、無理矢理開きます。そして、術式により道を作成し、固定します。

「さて、ラスボス戦と行きましょうか」

「「「……」」」

「ルフェイ、力技にも程があると思うんだよね……」

ベルちゃんの呆れた言葉を無視して、進みます。だって、あの程度の相手なら魔力は大量に余るんですから、使える所で使わないと駄目ですよ。あのような方は丁重にいじめてあげます。








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ