暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第125話 私に力を・・・!!
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
マ「むーーーーー・・・」

ハ「ナツ、フレイ、珍しくマヤが何か考えてるよ。」

ナ「どうしたんだマヤァッ!?」

フ「壊れたのかぁっ!?」

マ「私はロボットじゃないっ!!」

ていうか、何で3人は何も思わないわけ?竜狩り(ドラゴンハンター)の奴等は第1世代の滅竜魔道士(ドラゴンスレイヤー)の力を狙っている。でも、自分たちも第1世代の滅竜魔道士なのに、何で力が必要なの?

ナ「そんなの簡単だろ。もっと力をつけてぇからに決まってるじゃねぇか。」

マ「そんな簡単に考えていいのぉ〜?」

ハ「そんなに気にしてたら、頭爆発しちゃうよ。」

マ「だから私はロボットじゃないっ!!」

こんないつもの日常生活みたいな会話をしていると、

リュ「『黒』は闇へと導く。」

ナ&マ&ハ&フ「!!!!」

黒い髪に黒い瞳。服装も真っ黒な全身黒一色のリューバが私たちに歩み寄って来た。フレイはすぐに人間の姿に変わる。

リュ「『黒』は破滅へと導く。」

片手に黒い光を纏いながら言う。

リュ「そして、『黒』は死へと導く事も出来る!」

いきなり駆け出したと思うと、狙いは私でもハッピーでもフレイでもない。

ナ「うごっ!!」

ナツだ。ナツはリューバの攻撃を真正面からまともに食らい、10m程吹っ飛んだ。

ナ「いきなり何しやがるてめぇっ!!」

片手に炎を纏いリューバに殴り掛かるが、

リュ「黒竜の・・・黒風ッ!!」

片手を斜めに振りかざすと、真っ黒な強風が吹き荒れた。

ナ「うおぉぉぉぉぉっ!!」

マ「うぎゃあぁぁぁぁぁっ!!」

ハ「わぁあぁあぁぁぁぁぁっ!!」

フ「ぬおぉぉぉぉぉっ!!」

ナツはもちろん、私とハッピーとフレイも飛ばされた。この風・・・!ただの竜(ドラゴン)の風じゃない!!台風・・・いや、竜巻以上の威力だよっ!!

フ「それに・・・何だ、このバカデカくてすげー強力な魔力は・・・?」

こ、これが・・・黒竜、アクノロギアの力・・・

リュ「どうした?『黒』の力に怯えて力が出せねぇのか?火竜(サラマンダー)よ。」

ナ「んなわけねぇだろっ!!」

・・・相変わらず素直じゃないなぁ〜。ナツったら、口調は強がってるけど、額に冷や汗が浮かんでいるよ。さぁ〜て、そろそろ実行しますか。

マ「フレイ!作戦実行だよっ!!」

フ「りょーかい!!」

フレイは鳥の姿に戻ると、小さな足でナツの服を掴むと上空へ飛んでいった。

ナ「おいフレイ!!何するんだよっ!!放せっ!!」

フ「そんなに暴れるなってっ!!落としちまうだろぉっ!?」

ナ「落とせぇぇぇっ!!」

ハ「ナツ〜、フレイ〜、待ってよぉ〜!!」

ハッピー
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ