暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】何もかも間違ってるかもしれないインフィニット・ストラトス
役者は踊る
第四二幕 「鈴の音が響く」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
二人が考えているのは全く同じこと。すなわち―――

((急いで相方を見つけないと訓練(調整)どころじゃない!!))

―――である。




おまけ 「つらら、一太刀の真相は・・・」

『では試験開始です!さあ、どこからでもかかってきていいですよ!』
『では遠慮なくそぉい!!』
『ブレードを投げたぁぁーーーー!?ぐへぇ!!』
『やった!当たった!』

いきなり原始的な方法に頼ってくると思わなかった試験官はその一撃をもろに受けてしまったとさ。
なお、つららはその後も隙あらばブレードを投擲武器として使用している。

試験管の評価:これそういう武器じゃねーから!しかも投げるたびに精度が良くなってるし!?そういうのはIS用手榴弾とかISダガーでやってください!!
つららの返答:え!?そんな素敵な武器があるんですか!?
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ