暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
潜入せよ!エバルー屋敷
[8/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
深なカービィの発言に、アルカは眉を顰める。
すると、隣にいたナツの顔が燃え上がった。

「おおおおおっ!行くぞルーシィ!燃えてきたぁ!」
「ちょ・・・ちょっとォ!」

ナツはルーシィとハッピーを連れ、屋敷を出て行った。

「ったくよぉ・・・」

アルカも溜息をついて3人を追う。
広間にはカービィ夫妻が残った。

「あなた・・・本当にあんな子供たちに任せて大丈夫なんですか?先週、同じ依頼を別のギルドが一回失敗しています。エバルー公爵からしてみれば、未遂とはいえ自分の屋敷に賊に入られた事になります。警備の強化は当然です。今は屋敷にはいる事すら難しくなっているんですよ」
「解っている・・・解って・・・いるが・・・あの本だけは・・・この世から消し去らねばならないのだ」

その重たい言葉を、アルカは聞いていた。
屋敷を出ていくフリをして、扉の陰に隠れていたのだ。

「ほぅ・・・そういう事か」






「失礼しまぁす♪金髪(ブロンドヘア)のメイドさん募集を見てきましたぁ♪」

ここはエバルー公爵邸。

「すみませーん、誰かいませんかぁ」

メイド姿のルーシィは、ドでかい門に向かって声を上げていた。

(ふふ・・・簡単簡単。エバルー公爵ってのに気にいられればいいんでしょ?あとは本を燃やして200万!何買おーかな・・・)
「うまくやれよルーシィ」
「頑張れ〜!」

そんなルーシィを近くの木の陰から見ているナツとハッピー。
すると、突然地面がボコッと盛り上がり、ズシィンとドでかい門にも負けないほどの大きさの女が出てきた。

「メイド募集?」
「うほっ」
「御主人様!募集広告を見てきたそうですが」
「うむぅ」

メイド姿の大女は、自分が出てきた穴に向かってそう声を掛ける。
するとそこから今度は男が1人。

「ボヨヨヨヨーン、我輩を呼んだかね」

コイツが日の出(デイ・ブレイク)の所有者『エバルー公爵』。
エバルーはすぐさまルーシィに目を向ける。

「どれどれ」
「よろしくお願いしまぁす♪」

にこっと愛想笑いを振りまくルーシィ。
エバルーの目はまずルーシィの胸に、続いて足・・・というか太ももに向かった。

(と・・・鳥肌が・・・頑張れあたし!)

これも200万の為!とルーシィは耐える。
そして結果は・・・。

「いらん!帰れ『ブス』」
「ブ・・・」

ダメだった。
まさかのブスとまで言われている。

「そーゆー事よ、帰んなさいブス」
「え・・・!?ちょ・・・」
「我輩の様な偉ーーーーーーーーーーい男には・・・」

自分で言ってる時点で全く偉くないと思うが。
そして4つの人影が地面から飛び出す。

「美しい娘しか似合わ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ