暁 〜小説投稿サイト〜
とある碧空の暴風族(ストームライダー)
幕間
Trick@03-2_俺の工場(ファクトリー)に
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

裏参話其ノ弐






一頻り会話が終わると、女子たちは一緒にお風呂へと入った。

一人暮らし用の部屋、その風呂場となればかなり狭い。

それでも美雪が一緒に入りたいと駄々を超えたので渋々ながら4人は入ることにした。

美雪の提案に一番喜んだのは白井(もちろん狙いは御坂)だが、美雪の純粋な目を
見たがために、自分の欲望に絶望して大人しく、御坂を視姦することすらなく
お風呂に入った。奇跡だ。


その間、信乃は夕食の準備をしていた。
だが、予想よりも5人の女子のお風呂時間が長くて調理を完了して一人暇を
持て余すことになった。

その間に小烏丸(こがらすまる)メンバーのA・T(エア・トレック)データを見て
今後の訓練内容を考えることにした。


・・・

・・




「気持ち良かった♪」

「そうだね、雪姉ちゃんと一緒に入るなんて久しぶりだし」

「お姉様、わたくしとでしたらいつでも一緒に入ってビリリリリッ!?

 お姉様の愛の鞭・・・・黒子は全部受け止めますの・・・・・(パタ)」

「まったく! あんたは!! 今日は大人しくしていたと思ったのにすぐこれ!?」

「落ち着いてくださいよ御坂さん。ん? どうしたの初春?

 なにか落ち込んでいるように見えるけど」

「美雪さんの胸・・・・・身長は私と同じぐらいなのになんで・・・・」

「水着撮影と同じように落ち込んでますのね初春。

 仕方ないですの。幼児体系の初春ですから」

「白井さ〜〜ん、ひどいです〜(泣)」

「落ち込むことないわよ初春。私も似たようなもんだし」

「佐天さんはまだいいじゃないですか!!
 膨らんでいるんですよ! 女性の形をしているんですよ!!
 揉むことができるんですよ! 手のひらサイズは正義ですよ!!!

 私なんて・・・・私なんて・・・」

「絶壁、ですの。小学生と何も変わりありませんわ」

「白井さんだけには言われたくないです!!」

「あら初春、少しO★HA☆NA★死 をしましょう」

「・・・・・ねえ皆、忘れている?

 ここは信乃にーちゃんの部屋で、あそこに男がいるってことを/////」

「「「あ・・・///////」」」

お風呂場で女子タイムを満喫していたあまり、そういう事を忘れていた3人。

気付いていた美雪は恥ずかしくて途中から会話には参加せずにいた。

そして信乃からツンデレという名の羞恥心を教えられた御坂美琴だけが早急に
会話を打ち切る行動に出た。

顔を真っ赤にしてソファーに座っている信乃を見る5人。

だが信乃からは全く反応はなく、本ほどの大きさの端末から小烏丸の情報を見ていた。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ