暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな同級生に俺は一体何が出来るんだろ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
飛び立った。それを見送りながら旅館の従業員――アリスはころころと笑った。

「・・・君が初めてなんだ、ジェーンちゃんの心を動かせたのはさ。オンナノコの心を弄んだ責任は取らないとねー♪」

・・・オウカの超精密な集音マイクは幸か不幸かその台詞を拾い損ねた。



 = =



「鈴!」
「箒・・・覚悟は決めた?」
「そんなこと言ってる場合か!たった今ゴエモンが一人で出撃したぞ!?どういうことだ!!」
「えっ」
「えっ」
「全くあの方はまたもや私に断りなく・・・!」
「というか(ジェーン)の姿が見当たらないんだが何所に行ったのだ・・・」
『ええいどいつもこいつも・・・セシリア、鈴音、シャルロット、ラウラ、箒!!今すぐあの馬鹿を連れて帰って来い!!』
「「「「「り、了解!!」」」」」

まぁ当然こうなるわな・・・

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ