暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's
第二十六話 力抹殺大作戦!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
とある暗室に5人集まっていた。そして映写されるとある映像。

「見てくれよ・・・このはやて」

万人に向かって土下座しているはやての映像の数々。

「もう放っておけないね・・・」

「はやてにこんな無様なことさせるなんて・・・」

管理局の白き魔王、金色の閃光は怒りモード全力全開だった。

「私は元々この人を倒すつもりだったし・・・ちょうどいい機会かも」

左腕起動させながらとある男の写真をダーツでめった刺しにした。

「「「「「南力!覚悟しろ!!」」」」」



第二十六話 力抹殺大作戦!


「♪〜♪〜」

最近エイリアンの襲撃がないため町を散歩している力。気分は上場で特に何もしなければ問題を起こさない日である。

「お?T字路」

右に行くか左にいくか足の向くまま右に進もうとするが

プチン

右の靴紐が切れた。

「こっちは拙い」

左に行こうと左足を出すと

プチン

左の靴紐が切れた。

「よし戻ろう」

来た道を戻ろうとすると

プチン

ベルトが切れた。

「こうなったら」

強引に正面を突破しようとすると

ハラリ

何かの斬撃で髪の毛が宙を舞った。

「なんだ・・・・何かが俺に起ころうとしている・・・」

こういう時に限って力の感は当たる。

「覚悟―――――――――――――!!!」

「なんじゃああああああああああああああああああ!!!」

突如振り下ろされるギガントを回避する力。

「これは・・・ヴィータの・・・え?」

力が空を見上げるとそこには臨戦態勢のシグナム、ヴィータ、ギンガ、フェイト、と知らない白い魔王の姿があった。

「し・・シグナムさん」

「力・・・すまないが世界の平和のために死んでくれ・・・」

「ええええええええ!!」

レヴァンテイン振り下ろすシグナム。その顔にはためらいが無い。

「な・なんで?」

「おめえがいると・・・はやてが不幸になるんだよーーーーーーー!!!」

(んだそういう事かよ・・・)

とりあえず行いが悪いことで反省している力だが目の前の状態を打破しない限りはやてに謝れない。

「アクセルシューター!!!!」

レイジングハートからマシンガンのごとく発射される光弾。

「えええええええ!!」

力が壁にもたれると壁が力型にくり貫かれた。

ガシャコン

「ジッとしてないと楽に死ねないよ・・・覚悟はいいよね・・・悪魔」

魔王降臨。カートリッジロードしまくってます。

すると上空が暗くなった。

「たあああああああ!!」

フェイトがバルディッシュハーケンフォームで殴りかかった。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ