暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
明久の日常と特務エスパーとしての顔
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
しょうか?」
「「「やってやる(ろか)(りましょうか)」」」

ザ・チルドレンの三人と不二子さんはAクラスで決闘し始めた


明「あの〜それ以上やったらAクラスの教室が崩れるのでやめてもらえます?」絶妙な笑顔
「「「「ピタッ」」」」
「「「「「(すげえ〜さすがザ・チルドレンの副リーダー)」」」」」
あとこの世界は絶対可憐チルドレンの世界が混合してますので、B.A.B.E.L.の事やエスパーの事をAクラス基文月学園は知ってますだが、Fクラスは知らない
明「もう、不二子さんも薫ちゃんも葵ちゃんも紫穂ちゃんもやめてよね?ここで暴れるのは」
「「「「はーい」」」」
明「不二子さんは大人でしょ?それも50以「それは言わないで!!」はいはい」
局「明久くん」
明「あっ、局長!お久しぶりでーす」
帝「ああ」
明「どうしてここに来たんですか?」
帝「また、P.A.N.D.R.Aが動き出した」
明「えっ!?京介が動き出したんですか!?」
帝「ああ、だが「それ以上は言うなよ」兵部!?」
明「あっ!!京介!!また、薫ちゃんを連れて行こうってのか?」
京「違うよ〜キング〜今日は清涼祭があるだろ?それを見にきたんだ」
明「来るなよ〜ロリコンクズ男」笑顔だがちょっと黒っぽい
京「そこまで、言う事ないじゃないか」
明「小学生の頃から薫を付きまとってた癖に何言ってんの?(^_^*)」
薫「あっ、口調変わった」
葵「きれてんな〜」
紫穂「ええ、そうね」
妹「ねえ、あの人潰して良い?見てたら吐き気するから」
幽「それしたら、明久に嫌われるわよ?」
妹「えっ!?じゃあ、辞める!!」
紫「うん」
優「あの人がP.A.N.D.R.Aのリーダー?なんかジジくさい」
翔「・・・・・あの人なんか嫌い」
愛「僕もなんか嫌い」


知らない所で、密かに嫌われてる兵部京介であった←うるさいよby京介


明「早く帰ってくれないか?潰すぞ?コラぁ!?」
京「はいはい、わかったよ〜怒らないでよねえ君が怒ると地球が壊れるよ?」
「「「「「「「「「「あんた(お前)が来たから(だろ)!!!」」」」」」」」」」
京「では、失礼〜クイーンまた、会おうね「合わせると思ってるか?」おっとこれはこれは皆本さんではありませんか?」
光「お前は俺がいない時に限って来るな、それに明久がキレたらこの地球はいやこの銀河系は完全消滅する事を知ってるんだろ?」
京「ああ、知ってるよでもそれは完全にキレたらでしょ?半ギレはいいじゃん」
「「「「「「「「「「「いやいや、ダメでしょ(だろ)(やろ)!!!」」」」」」」」」」」
京「じゃあ、さよなら〜」シュンッ
薫「嵐が去ってった」
明「はあ〜何であの人がここに来るかな〜」
紫穂「アキちゃんと薫がここに居
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ