暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
Fクラス戦争宣告
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
新の問題が出れば絶対に間違える!だから翔子とは小学生レベルの問題で勝負する」
「「「おぉぉぉぉぉ!!!!」」」

雄「これで俺たちの設備はシステムデスクだ!」
「「「いよっしゃぁぁぁぁ!」」」


Fクラスの作戦決めは終わった
明久に盗聴されているのも知らずに

side明久
明「ムッツリーニどう?」
康「・・・・Fクラス会議終わった」
明「そっか、んで?、誰が来るの?」
康「・・・雄二、秀吉、姫路、明、初音だ」
明「ベストメンバーか」
薫「こっちはどうすんだ?」
葵「薫?口調変わってんで「面倒臭くなった」そうか?なら、いいわ」
明「こっちはね、薫ちゃん、葵ちゃん、紫穂ちゃん、翔子ちゃん、そして僕かな?」
「「「「「「「いじめるつもり?」」」」」」」
明「もちろんだよ?」キラーン
「「「「「「「ははは・・・・・」」」」」」」
薫「でもさ向こうはあきらがいるぜ?」
明「それはまあ、良いじゃん?」
薫「良いの?」
明「良いの!」
















[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ