暁 〜小説投稿サイト〜
プリキュアオールスターズ ムーランティアス帝国の来襲!
第2話
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
突如東京湾の海上コンサートに現れた海底勢力のムーランティアス帝国の部隊。その出現にさっそうと現れたプリキュア達が相手をしようとした。

メロディ「相手は魚みたいな集団ね。」

リズム「なんだか気味が悪いわ。」

ビート「わぁ、魚にタコにカニだわ〜。」

ミューズ「ちょっとビート真面目にしなさい!」

ビート「はっ、すいません!」ビートがレモラーン、オクタパド、クラバルドの姿を見て美味しそうに思えてしまったビートをミューズが一喝し、そのまま戦闘に入った。

レモラーン1「全員かかれー!」レモラーンの集団が一斉にかかってきてメロディに襲いかかった。

メロディ「リズム、一気に決めるわ!」

リズム「ええっ!」

メロディ、リズム「はあああああー!」近づいてきたレモラーンの集団に対してメロディとリズムがパンチを同時に出して蹴散らしていった。

レモラーン一同「ぐわあー!」メロディとリズムの同時攻撃で一気に吹き飛んだレモラーンの集団。

ビート「もう倒したんならこれ食べてもいいかな?」

ミューズ「いい加減にしなさい!」メロディとリズムが倒したレモラーンをビートが食べようとするのを対してミューズが怒った。

ブラック「ホワイト、ルミナス、一気に行くわ!」

ホワイト「ええっ!」

ルミナス「わかりましたわ!」ブラック、ホワイト、ルミナスらの三人がクラバルドの周りを飛びながら相手を翻弄させて、そのままブラックが先にパンチで一発殴りかかるが、

ブラック「たあああああー!」ブラックの繰り出すパンチがクラバルドに見事命中したと思わせたが、

ブラック「痛ー!」

クラバルド1「こいつ、俺の硬い甲羅を殴ったな。」クラバルドの甲羅は頑丈で硬く、プリキュアの攻撃を防いだ。

ブラック「なっ、何こいつ?」

ホワイト「ブラックの攻撃を軽々と防いだわ。」

ルミナス「何て頑丈なんですか?!」

クラバルド1「今度は俺から行くぜ!」攻撃に移り出したクラバルドは両手のハサミでブラック達に襲いかかった。

クラバルド1「チョッキン!」ハサミで斬りかかり、クラバルドの攻撃をかわし、クラバルドのハサミは近くにあった席の椅子を一瞬で切り裂き、また他の席をハサミで切り砕いた。

ブラック「うわぁー、あのハサミに捕まったら速攻で砕かれる・・・・。」

ホワイト「あのカニのハサミにはとにかく注意しない!」クラバルドのハサミは何でも切り裂き、切り砕きいていくのを注意をするブラック達。

クラバルド1「お前達、かかれー!」クラバルドの集団が集まってきてブラック達に襲いかかるが、

サニー「プリキュア・サニーファイヤー!」サニーのサニーファイヤーが遠くから放ってきてクラバルドの集団を焼き払った。

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ