暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第2章
戦闘校舎のフェニックス
第41話 バカ正直者
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「ふわあぁぁぁ…」
「随分眠そうだなあ」
俺があくびをかいていると、松田が元浜を連れて話し掛けてきた。
「ああ、おかしな夢見て寝不足でさあ…」
『ッ!?』
「エロい夢なら是非とも語るがいいッ!!」
「…ちげえよ」
「全くお前らは…で、おかしな夢って」
明日夏は松田と元浜の反応に嘆息した後、俺に聞いてきた。
「う〜ん、よく覚えてないんだよな…ふわあぁぁぁ…」
「そうか。しかし、相当寝付けなかった様だな。寝坊したくらいだしな」
「すみません、イッセーさん。もう少し早く私が声を掛けに行っていれば…」
「良いんだよ、アーシア。寝坊した俺が悪いんだしさ」
「イッセー!!貴様ッ!!」
「アーシアちゃんに起こしてもらっているのかッ!!」
「な〜んだ、そのくらい当然だろう。何せ一つ屋根の下で暮らしているのだから」
「ウフフ、イッセーさんはお寝坊さんですから」
「じゃ、じゃあ、ご飯をよそってもらったりとか!!」
「アーシアは気の利く子だって母さんも誉めてたぞ」
「そ、そんな…照れますよ…」
俺の言葉にアーシアが照れていた。
実際、アーシアは本当に気が利くんだよな。
「でも、イッセー君、昨日は本当にうなされてたよ〜」
「大丈夫だよ、鶇さん」
「ちょっと待てイッセー!!」
「まさか、鶇さんと一緒に寝ているのかッ!!」
「うん。たまにね〜。んで〜、燕ちゃんが起こしに来るんだ〜」
俺の代わりに鶇さんが答えた。
『なッッッ!?』
「何故お前の周囲にだけこんなに美少女があッ!!」
「こ、この理不尽に俺は壊れそうだあッ!!」
「なあ、親友、オカ研女子以外に他にもいろんな可愛い子と知り合ってるんだろ。物は相談だが、一人くらい紹介しても罰は当たらないと思うぞ。と言うか誰か紹介してくれッ!!頼むッ!!頼みますッ!!」
て言われてもな、オカ研の女子以外に女子の知り合い居ないし。
(あ、一人居たかな…)
「もし、紹介してくれたら、相応の礼はするつもりなのだが…」
「ッ!?そ、それはどういう…」
「あえて言うなら…紳士のVIP席…」
「ちょ、ちょっと待てッ!!」
俺はすぐさまあの子に電話した。
「…一人大丈夫な子が居たぞ…」
『マジでッ!!』
「今日でも会いたいってさ。向こうも友達を連れて来るって」
「そ、それで、どんな子なんだ?」
「ま、まあ、乙女だな、間違いない」
『乙女ッ!!』
「素晴らしいッ!!」
「ちなみに名前は?」
「………ミルたん………」
そう、あの魔法少女に憧れる男…いや、漢の娘である。


(ウオオオオオッオオオッ!!!!!!!!)
俺は今、松田と元浜の言う、VIP席とやらに来ていた。
そこは今、一年の女子生徒達が体育の授業の為に着替えている真っ最中の女子更衣室のロッカーの中と言
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ