暁 〜小説投稿サイト〜
プリキュアオールスターズ ムーランティアス帝国の来襲!
第1話
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ゼロとの戦いから一ヶ月が経ち、東京や世界の町は復興に少しずつ再建しつつあり、町も順調に進みながら回復していき、ここ東京湾にて剣崎真琴と春日野うららの復興ライブが開かれようとしていた。

東京湾
海上コンサート
控え室
真琴「町の復興にコンサートなんてなんだか意外かな。」

マナ「復興ライブでまこぴーの歌が聴けるのもあたし嬉しいわ。」

真琴「あっ、ありがとう。」

うらら「私のコンサートもお忘れなく。」

マナ「うららさんの方もすっかり忘れてたわ。」

のぞみ「うららの歌もすごいんだからね。」

真琴「確か私と同じアイドルだと聞いたわ。」

うらら「はい、私は俳優と歌手両方やっています。真琴さんは?」

真琴「私はみんな私の歌を聴いて笑顔にするために歌手をメインに活動しているわ。」

うらら「へぇー、そうなんですか。」

エレン「なんだか楽しみね。」

祈里「そうみたいね。」

つぼみ「はい、早く真琴さんやうららさんの歌を聴きたいですわ。」

えりか「このお二人の歌を聴けるなんて案外珍しいわ。」

いつき「アイドルでプリキュアだからね。」

美希「今度は何かそういうユニットと組んでみたら面白そうかしら?」

マナ「それ、いいわね!」

真琴「マナ、いやまだその・・・・。」

うらら「それいいですわね。」

のぞみ「あたし、賛成よ!」

りん「のぞみ、いきなり大胆過ぎよ。」

こまち「でもうららさんと真琴さんのユニットは見てみたいわ。」

りん「そう?」

ありす「私は二人の共演見てみたいですわ。」真琴とうららの二人のアイドルによる夢のユニットを組んで欲しいという考えるをするマナ達。この二人がユニットで組んだらさらに歌は熱唱し、人気は出るだろう。

DB「真琴、そろそろ時間よ。」

真琴「わかったわ、先にいくね。」

マナ「まず最初はまこぴーからなんだ。」

亜久里「マナさんは真琴さんへの熱い情熱は本物ですわ。」

のぞみ「マナちゃんは真琴ちゃんの事大好きだね。」

マナ「まこぴー、頑張ってね。」

真琴「私、歌ってくるわ。」真琴は自分の歌を歌う番で、もうすぐ真琴のライブが今始まろうとしていた。だが、そんな中忍び寄る魔の手が迫ろうとした。

東京湾
深海
シーサーベラス「人間共はどうやら平和ぼけているようだな。」

クラーゲン「そのようだな。」

シーサーベラス「この一万年間ポセイディアス様が眠りに着きながら我がムーランティアス帝国は着々と力を着けて来たのだ。」

クラーゲン「さっさとぶちのめしてやろうぜ。」

シーサーベラス「今兵を先に地上へ向かわせた。」

クラーゲン「久々の地上侵略が楽しみだ。」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ