暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 〜賢者の槍を持ちし者〜
Chapter28「憤りと後悔」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
され無事防衛に成功。前線を外されたティアナとスバルはホテルの裏手で警備についていた。

「ティア……向こう、終わったみたいだよ?」

スバルは、後ろ向き俯いたティアナに気を使って声をかける。

「私は……ここの警備やってるから……アンタはあっち行きなさいよ」

「……あのね、ティア」

「いいから、行って」

「ティア、全然悪……」

ティアナは悪くない……そう元気付けようとしたが、ルドガーに言われた事を思い出す。



“今のお前の言葉はかえってティアナを苦しめているぞ”



「うんん、何でもない……また後で、ね?ティア」

それだけを言いのこし、スバルは走り去った。
1人残されたティアナは、壁に手をつき涙を流す。

「私は……」

頭に思い浮かぶのは、自分の放った魔力弾がスバルめがけて向かっていくところ。
もしルドガーがあの時、間に入っていなかったら……起こりえた最悪の事態を思い浮かべ、握り締めた拳を壁に叩く。

「私は……」

自分が犯したミスが許せず、ティアナはそれ以上言葉を続けられなかった。

そしてその憤りはティアナ自身を追い込んでいった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ