暁 〜小説投稿サイト〜
副部隊長と戦技教導官の色ボケな日々
<1:憂鬱な日々編>
第90.5話:2人のハジメテ
[1/5]

前書き [1] 最後 [2]次話
ベッドの上に横たわったなのはは、真っ赤な顔で目を伏せていた。
俺はなのはに覆いかぶさるようにして唇を合わせる。
お互いの舌を絡め合うクチュクチュという音が静かな部屋の中に響く。
いやがうえにも高まっていく感情と興奮に任せて、俺はなのはを強く抱きしめ
より深くなのはとつながろうと首をわずかに傾けた。

「んっ・・・」

なのはが少し苦しげに声を上げ、俺はなのはからいったん身を離した。

「大丈夫か?」

俺が尋ねると、頬を上気させたなのはが潤んだ瞳を真っ直ぐ俺に向けながら
小さく頷いた。

「だいじょうぶだよ」

少し舌足らずな話し方に、俺の欲望が刺激される。

「続けるからな」

「うん・・・」

俺はなのはの返事に頷き、再びなのはと舌を絡ませた。
しばらく唇を堪能したのち、なのはの首筋へと舌を這わせる。

「あっ・・・ん・・・」

俺の舌の動きに合わせるように、なのはが小さく声を上げる。
緊張しているのかなのはは少し身を固くしていた。

俺はなのはの背中に回していた手を、たわわに実った胸の上に置いた。
少し力を加えると、それは柔らかく形を変える。

「ふっ・・・はぁ・・・・んっ」

しばらくそうしてなのはの甘い声と柔らかな感触を堪能していた、
服の上からでは我慢できなくなり、なのはの耳元に自分の口を寄せる。

「脱がすよ」

「うん・・・」

俺はなのはの耳たぶを舌でひとなですると、身体を起してなのはの服に手をかけた。
ボタンをひとつ外していくたびに、なのはの白い肌が露わになる。
すべてのボタンを外すと、なのはの胸とその頂点の薄桃色をした蕾が姿を現した。
なのはは両手でそれを隠そうとするが、俺はその手を抑えつけた。

「ちょっ、ゲオルグくん。 恥ずかしい・・・」

「俺はなのはのおっぱいが見たいんだよ」

そう言って俺はなのはの胸へと手を伸ばした。
下からすくいあげるように揉み上げると、なのはの胸はいびつに形を変える。
手を離すとプルンと震えながら元の形に戻ろうとする。

俺はもう一度胸に手を置くと、今度は少し強めに揉みながらその頂上の
薄いピンク色をした乳首に指を這わせた。

「んっ! あっ・・・やっ・・・」

俺が乳首を刺激すると、なのははビクッと肩を震わせながら声を上げる。
続けて指で乳首をこねまわすと、次第に乳首が固くなってくる。

「あっ・・・ふあっ・・・あっ、あんっ!」

固く立ちあがった乳首を爪で軽く引っ掻くようにすると、
なのはは一際大きな大きな声を上げる。
俺は乳首への攻撃を続けながらなのはの耳に口を寄せた。

「気持ちいいのか?」

そう囁くとなのはは俺の方にパッと顔を向けた。

「わっ、わ
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ