暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第116話 グレイVSハルト 最後の戦い
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
グレ『ハルトは、またユモスを殺しに来ると思う。』

あの時、夢(?)で言っていたグレンの言葉が頭の中から離れずにいた。・・・本当に、ハルトがまたユモを・・・

マ「ユモ?ねぇユモ、ユモったら!!」

ユ「ひゃあっ!!な、何?」

マ「どうしたの?さっきから浮かない顔して。」

ユ「あ、あぁ、ちょっと寝不足でね。」

あーーー、分かりやすい。ユモは相変わらず嘘をつくのが下手だな。

ル「ユモ、これから仕事に行こうと思うんだけど、ユモも一緒に行かない?」

ルーシィの誘いにユモは、

ユ「あ、ゴメン。今日はちょっと用事があるんだ。また今度一緒に行こう。」

ル「そっかぁ〜。ユモがいればナツもあまり大暴れしないと思ったんだけどな〜。じゃあ、今度一緒に行こう。約束よ。」

ユ「OK!!じゃあ私、そろそろ帰るね。」

ル「また明日ね、ユモ。」

ユ「うん。」

グ「おい、ユモ。」

ギルドを出ようとするユモを俺は呼び止めた。

グ「俺も用事があるんでね、ほら急ぐぞ。」

ユモの手を?むと、強引に外に連れ出した。

ユ「えっ?ちょ、ちょっと!!強引すぎるって!!」

****************************************************************************************

              『ここからユモ目線でいきます。』

ル『また明日ね、ユモ。』

私に・・・『明日』ってあるのかな・・・?とゆうか、何で私はグレイと一緒にいるのかな?すると、グレイが立ち止まって、

グ「んで、何隠してんだ?」

ユ「えっ?」

いきなりの事にびっくり。

ユ「な、何の事かな〜?」

笑って言ったつもりだった。だけど、グレイは小さくため息をつくと、

グ「お前、ほんっと嘘つくの下手だよな。」

・・・やっぱり、バレた?グレイの勘はすごいな〜。

グ「とぼけても無駄だからな。お前はいっつも1人で抱え込みすぎなんだよ。少しは俺たち・・・お、おい////////////」

自分より背の大きい人を抱き締めたのは人生初//////////

ユ「グレイ、ゴメン・・・!」

グ「えっ?・・・ぐわっ!!」

グレイの鳩尾にかなり強い拳を1発。人を気絶させるには、ここが一番効果的なんだよね。グレイは、糸が切れた操り人形みたいに、そのまま地面に倒れた。

ユ「本当に、ゴメン・・・ありがとう・・・」

涙が頬を伝った。私はすぐに手で涙を拭うとある場所に向かって走り出した。

****************************************************
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ