暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな再会は流石の俺も予想外だろ
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ツバキ・・・ちょっとだけエリート思想のある新参者。箒専用に作られているということを「自分は特別期待されている」と解釈し、戦闘では見ている側が微笑ましくなるほど張り切る。反面心のどこかに常に冷めた部分があり、その部分が自分や操縦者の不調を静かに見定めている。

ウツホ改めウツホ・ミンクス(名前に響きが気に入ったのか自分の名前にしてしまった)
褐色がかった肌に藍色のちょっとカールした長い髪。瞳の色は 顔には幼さが残るが身長は成人女性よりちょっと高いくらい。瞳の色は青。胸の大きさは普通くらいでこっそりゴエモンをほっとさせた。
戦闘形態はゴーレムを基に装甲のあちこちを削って軽量化を施しているが、重量以外のすべてのスペックが元のゴーレムより上昇している。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ