暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録のシリアスブレイカー
紫藤先生嫌いですwww
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話










「助かりました……リーダーは毒島さんでよろしいですか?」

学園から脱出すると、紫藤先生はこう言いだした。
え?教師の俺がいるのに何で学生をリーダーだと仮想しているの?

こいつの中での俺の評価ってどんだけなんだよwww

「リーダーなどはいない。強いて言うなら、長谷川先生ではないだろうか?」

木刀に着いた血を拭いながら、毒島が言う。
本当、こいつの中での俺の評価も見てみたいわwww

……いや、やっぱりいいや。だからキラキラした目で俺を見るなよ毒島。お前そんなキャラじゃないだろう?

「それはいけませんねぇ……長谷川先生がリーダーでは……」

こいつwwwぶち殺してやろうかwww
これでも二十代後半の立派な大人だよwww

「その……気にしないでいいわよ。あたしは先生のこと信頼しているから……」

紫藤先生……いや、もう紫藤でいいや。紫藤が来てからやけに俺の近くに寄っていた宮本がそう言ってくれる。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの……コオロギ娘。

でも紫藤を見つめるその冷たい目……すっごく怖いですwww
なんか変な趣味に目覚めてしまいそう……(ポッ)。

「うわぁっ!ま、街がっ!」

紫藤と一緒に行動していた生徒が驚きの声を上げる。
バスの中にいる人が外を見ると、街からは所々黒煙が上がっていた。

くそぅwww俺も見てみたいけど運転に必死だから中々見れないwww
山道を下るとか、素人にさせることじゃねえよwww

「おいおい!このまま本当に進むのかよ!?危ねぇだろ!」

しばらくすると、紫藤と一緒に逃げてきた不良っぽい生徒が文句を言いだす。
それに追従して、同じく紫藤と逃げてきた陰気そうな生徒も籠城を提案してくる。

どうやら彼らは、小室たちが行おうとしている親の救出に反対のようだ。
わざわざ危険な街に出るのは嫌だということだ。

……いいぞ、もっと言えwww

「ちょっと!あまりうるさくしないで!長谷川先生の集中が途切れたらどうするの!?」

いや、鞠川先生wwwあなたではなくてですねwww
しかし普段ぽわぁ……としている鞠川先生に怒鳴られるのは思いのほかショックだったらしく、不良生徒は声を詰まらせる。

まあ別に騒いでくれてもいいんだけどね。
ただ俺たちの死因がゾンビによるものではなくて、事故死になるだけだしwww

「ふむ……君はどうしたいんだ?文句を言う前に言いたまえ」
「こ、こいつが気に入らねぇんだよ!」

毒島にそう言われて、不良生徒が苦し紛れに指さした方向は……え?俺っすかwww
俺はバックミラーで確認して、思わず驚いてしまう。

「何でだよwww理由を十文字以内で簡潔に述べなさいw
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ