暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  〜無形物を統べるもの〜
SUN SYNCHRONOUS ORBIT in VAMPIRE KING 一時中断
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に泣きつく。
だが、サラは割りとシビアに答える。

「「「いえ〜い!」」」

その脇で、大きな音を立ててハイタッチする三人のアクマ。

「何でこんな問題児様がたは〜・・・」
「止められないリーダーでごめん・・・」

それを見て、頭を抱える黒ウサギとジン。

そんなメンバーは、フェイス・レスが話を進めるよう促すまで、ずっとそんな感じだった。



          ================



その後の、まじめな会議の内容をまとめると、

@黄金の竪琴、バロールの死眼は敵に盗み出された。
Aそれぞれの階層支配者、“サラマンドラ”“鬼姫”連盟“サウザンドアイズ”が同時に魔王の襲撃にあっている。
B仮称“魔王連盟”とでも言うべき敵がいる。
C敵の目的はおそらく“全階層支配者”を決めること。
Dこれになれば、暫定四桁の地位と太陽の主権の一つが与えられる。
E黒ウサギは“箱庭の貴族(笑)”であり、“箱庭の貴族(恥)”である。
Fかつて“全階層支配者”だったレティシアは修羅神仏に戦争を仕掛けた。
Gとりあえず、今回は捜索隊を送ってから決める。
H十六夜は既に謎が解けており、この勘違いを利用する方針で行く。
Iキャロロを再び脅して口封じ。

といったところだ。
余計なものは混ざっていない。

ちなみに、このときは不憫だと思ったのか、一輝はキャロロの頭をなでて慰め、一人だけ印象をよくしていたのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ