暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  〜無形物を統べるもの〜
SUN SYNCHRONOUS ORBIT in VAMPIRE KING @
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
『ギフトゲーム名“SUN SYNCHRONOUS ORBIT in VAMPIRE KING”

   ・プレイヤー一覧
      ・獣の帯に巻かれた全ての生命体。
      ※但し獣の帯が消失した場合、無期限でゲームを一時中断とする。

   ・プレイヤー側敗北条件
      ・なし(死亡も敗北と認めず)

   ・プレイヤー側禁止事項
      ・なし

   ・プレイヤー側ペナルティ条項
      ・ゲームマスターと交戦した全てのプレイヤーは時間制限を設ける。
      ・時間制限は十日毎にリセットされ繰り返される。
      ・ペナルティは“串刺し刑”“磔刑”“焚刑”からランダムに選出。
      ・解除方法はゲームクリア及び中断された際にのみ適用。
      ※プレイヤーの死亡は解除条件に含まず、永続的にペナルティが課される。

   ・ホストマスター側 勝利条件
      ・なし

   ・プレイヤー側 勝利条件
     一、ゲームマスター・“魔王ドラキュラ”の殺害。
     二、ゲームマスター・“レティシア=ドラクレア”の殺害。
     三、砕かれた星空を集め、獣の帯を玉座に捧げよ。
     四、玉座に正された獣の帯を導に、鎖に?がれた革命指導者の心臓を撃て。

 宣誓 上記を尊重し、誇りと御旗とホストマスターの名の下、ギフトゲームを開催します。
                        “          ”印』


一輝は降ってきた契約書類を読むと、すぐさまDフォンを取り出し、四人を召喚する。

「大して休めてないところ悪いが、魔王だ。それも、俺としては最悪の展開の。」

一輝は四人にそう言い、空をにらむ。
そこには、巨大な龍がいた。
一輝はそれを睨みながら、話を続ける。

「ゲームマスターはレティシア。空にはでっかい龍。しかも、鱗から危険そうなのを大量に作り出してる。」
「待って!今、レティシアって言った?」
「ああ。契約書類にはそう書かれてる。」
「それは、あのレティシアさんですか?」
「おそらく、そうだろうな。」
「でも、なんで・・・」

音央と鳴央は理解が出来ず、悩み始めるが、事態はそれどころじゃない。

「その辺は、後で黒ウサギにでも聞いたほうが早い。今はあの出てきた化物だ。」
「だね。私が言うのも、って感じだけど、魔王は天災。いつくるかなんて予想が付くものじゃないから。」
「今は、冷静に対処すべきでしょう。」

三人の言葉に音央と鳴央もいったん落ち着く。

「じゃあ、俺とスレイブはあの巨人軍に。皆は、出来るだけ分散して一人でも多くの人を助ける。無茶はしないように。何かあったら俺に連絡。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ