暁 〜小説投稿サイト〜
クラディールに憑依しました
彼女達と合流しました
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
かったんじゃないのカ?」


 いきなり核心を突いて来やがったなコイツ。


「この水門が近かったからな、宿に戻ってもどれがサチの足跡か判らんし、手近な所から探して見ただけだ」
「シリカに聞けばサチの部屋ぐらい直ぐに判るだロ? 何故余計な手間をかけタ?」
「あの、アルゴさん。今日はもう遅いですし、サチさんも大丈夫ならそれで良いじゃないですか」


 シリカとアルゴは暫く見つめ合い――――。


「………………――――――シリカに感謝するんだナ」
「――――そりゃどうも。さて、さっさと帰ろうぜ。流石に疲れた」
「ちょっと待って」


 アスナからストップが掛かった。


「どうした? 何か問題でもあったか?」
「ちょっと――――ちょっとだけ、あなたに相談したい事があるの」


 少し不貞腐れた様なアスナのしぐさは――――どこぞの兄に人生相談を持ちかける妹を彷彿させるには充分だった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ