暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜無刀の冒険者〜
マザーズロザリオ編
episode1 辻試合の舞台作り
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 「他に、今日はもう挑戦者はいない? ボクはまだまだいけるよー!」

 ユウキの声を聞きながら、必死に考える。

 これでは、「強い奴を見つける」というユウキ達の目的は果たせないし、「あの誰々が負けた」という更なる広告の役目も出来ない。一応全員返り討ちでそこそこの話題にはなるだろうが、ホットな話題としては若干インパクトに欠ける感は否めない。

 ふむ。

 (……しゃーない)

 一息ついて、俺は一歩前に出た。
 なかなかに気の進まない手だが、仕方ない。

 挑戦者を募る様に見回すユウキの笑顔が、歩み出た俺へと向く。
 それに真正面から向き合い、俺は……心中を隠して……ふてぶてしく笑った。

 「次は……いや、今日の最後の相手は、俺だ。手合わせ願うぜ」

 高々と、告げた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ